社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.04.15 ちびチャン風邪悪化

4/15(日) 体重:63.8kg
33.91km 439mup 745kj TSS 72.1(ATL 62、CTL 64、TSB 2)
日曜日は予定通り、FTP計測にチャレンジ!

・Zwift Academy 2017 Month 1 1. Zwift Academy FTP Test

f:id:uso800kuma900:20180417215500j:plain

f:id:uso800kuma900:20180417215530j:plain

計測結果は20分280W。
FTPは266W(PWR4.15倍)となりました。
無念のFTP大幅ダ~ウン((((;´゚Д゚)))アワワワワ
最近練習をサボってたからなぁ…orz
こんな状態ではレースエントリーどころではないですね。
キャベツ前に1本レースエントリーしておきたかったけど、どーすっかなぁ(;・ω・)

----------------------------------------------------------------------------------
ちびチャンの風邪は未だ治らず。
むしろ悪化したような気がする(´Д`|||)
とーチャンもかーチャンも心配で仕方がないよオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
早朝は元気に起きて遊んでいたものの、1日中ご機嫌斜め。
ごはんもあまり食べず、熱も下がらず。
夜には食べたものを戻してしまったので、慌てて救急病院へ駆け込みました。
小児科の先生に診てもらいましたが、診断結果はやはり風邪。
1日ですぐに治るものでもないし、しっかり休んで栄養を取るしかないとのこと。
ちびチャン、がんばれー

第2クール(40日間)終了まで残り27日
2-1セッション終了まで残りTSS81.6