社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.04.18 判明しました!

4/18(水) 体重:62kg
32.02km 250mup 654kj TSS 67.9(ATL 61、CTL 64、TSB 3)
毎週水曜日はあさタマデー。
なのですが、ちびチャンは依然として体調悪し。
機嫌は良いけどお熱は下がらず。
そんな状況ですので、たとえ晴れていても今日はあさタマをDNSするつもりでした。
というわけで、結局南極今日もおはローラーです。

・2x15 FTP Intervals
想定
Z1:8分、Z2:16分、Z3:1分、Z4:30分

実走
Z1:15分09秒、Z2:10分04分、Z3:2分17秒、Z4:25分46秒、Z5:1分52秒

f:id:uso800kuma900:20180419213308j:plain

f:id:uso800kuma900:20180419213322j:plain

しっかりL4で踏めて満足。
とはいえ、この領域って先月のL3だったから踏めて当然なんですけどね(汗)。

------------------------------------------------------
あまりに長引く発熱に、ついに4度目の小児科受診。
そしてついに原因が分かりました。
なんとなんと、ちびチャンを苦しめていたのは中耳炎だったそうな…。
なんという盲点。
最初に耳鼻科に受診した時には中耳炎の検査もしてもらっていたのに…。
おそらくそのあと発症してしまったんでしょうね。
かわいそうなちびチャン(´;Д;`)
とりあえず高熱の原因が分かったので、適切な処置をしてもらいきたっクマー。
ちびチャンの容体が快方に向かいますように~。

第2クール(40日間)終了まで残り24日
2-2セッション終了まで残りTSS632.4