社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.04.27 プレミアムフライデー彩湖とプレミアム社畜デー

4/27(金) 体重:61.5kg
49.61km 260mup 1,004kj TSS 112.9(ATL 93、CTL 75、TSB -18)
毎週金曜日はフライデー彩湖デー。
本日もたくさんのサイクリストとご一緒できました(途中合流含めて11名)。
今日は通常周回でスタート。

lap1 6:50、113bpm、93rpm、266W(NP277W)
lap2 6:49、115bpm、92rpm、274W(NP287W)
lap3 6:52、122bpm、91rpm、272W(NP284W)
lap4 7:00、119bpm、89rpm、268W(NP286W)
lap5 7:00、121bpm、88rpm、264W(NP278W)
lap6 3:07、124bpm、90rpm、276W(NP281W)

クマーは帰宅時間の都合で5.5周しておしまい。
序盤からはやー。
3周目から体が動くようになってきて、ようやくアゲサゲに対応できるようになる。
集団から少し抜け出すとサノくんが「行きますよ」といって逃げを決めようとしてくれる。
クマー的には嬉しいような、逃げ後に集団に戻るのが辛すぎてしんどいような(苦笑)。
同じ展開で死にかけてたしげさんの「もうだめだ~」がとっても切なくクマーの耳に響きました(笑顔)。
貴重な実走&インターバル練習となりました。
ありがとうございました。

--------------------------------------
週末から世間はゴールデンウィークとやららしいです。
私ですか?もちろん仕事です(真顔)。
そして今日はプレミアムフライデーとやららしいです。
私ですか?もちろん仕事です(真顔)。
そんなわけでいやいや一生懸命仕事をしていたら良いことがありました。

f:id:uso800kuma900:20180501051923j:plain

前から飲んでみたかった鳳凰美田が飲めたどー♪
評判通り香りが良くて飲みやすい。
これはグイグイいける危険なやつだ(///∇///)
一応ダイエッターなので1杯だけで自粛しておきました。

さて、明日からはゴールデンなんちゃら。
しっかり練習。しっかり家事。しっかりちび散歩で楽しんじゃいますよ~♪

第2クール(40日間)終了まで残り15日
2-3セッション終了まで TSS 350.3