社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018年 第17週目のまとめ

それでは今週(2018年17週目)の反省と来週(2018年18週目)の目標です。
・今週の反省

f:id:uso800kuma900:20180429203958j:plain

走行距離357.76km、獲得標高981m、走行時間12時間28分、TSS 761.7
ATL 123、CTL 81、TSB -42

目標走行時間&目標TSSともに達成。
身の丈にあった練習プランにしたおかげで1週間気持ちを切らすことなく走り切れました。
木曜日の健康診断で昨年から継続していた50kg倶楽部から脱退。
たった200gが削り切れなかったのがくやしいorz

・来週の目標
GWに突入したのでしっかり乗り込みたいです。
とはいえ、社畜ゆえに9連休などできません(涙)。
平日はいつも通り無理せず練習。
お休みの木、金、土、日で少しボリュームを稼ぎたいと思います。
1日だけでもひるサイ強度の練習会に参加できたらよいなーのココロモチ(願望)。

・来週の練習プラン
月:おはものみ 3時間 TSS 110
火:レスト
水:あさタマ 2時間 TSS 90
木:おはローラー(Threshold Pushing) 1時間25分30秒 TSS 76
金:おはものみ 3時間 TSS 110
土:おはローラー(Threshold Capacity) 1時間29分 TSS 83
日:おはローラー(SST(Long)) 2時間10分 TSS 157
想定走行時間:13時間4分30秒、想定TSS 626

そんな感じです。