社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.04.30 おはものみ×3からの太郎焼き×3個

4/30(月) 体重:61.5kg
115.81km 727mup 2,325kj TSS 228.7(ATL 137、CTL 84、TSB -53)
昨日に引き続き、本日もおはまつごー!の予定でしたが少し寝坊してしまいました(;´ω`;)アゥ
というわけで、今日は少し短くおはものみーでお茶を濁します(ぉ

昨日と同じコースで物見山まで。
大東文化大学前坂を複数登って帳尻を合わせてやるぜー。

大東文化大学前坂(信号-信号)
0.9km、65mup、7%
1本目 2:55、20.4km/h、313W、155bpm、75rpm
2本目 3:12、18.6km/h、276W、150bpm、77rpm
3本目 3:47、15.7km/h、230W、131bpm、53rpm

1本目のテーマはとにかくがんばって登る(当社比)。
2本目のテーマはとにかく回して登る。
3本目のテーマはとにかく重いギアを踏んで登る。
どれにしても遅いのですが、がんばったので良しということにしておいてくださいd(-c_,-`。)

f:id:uso800kuma900:20180503145544j:plain

------------------------------------------------------------------------
GW前半最終日もちび散歩♪
今日はおやつを買いに電車に乗ってお散歩です。
目的地の川口に到着~♪

ここの名物、太郎焼きが今日のお目当てです。

定番のあんこと甘さ控えめの新verとカスタードクリームをそれぞれ購入。
食べ比べた結果、クマー家は甘さ控えめの新太郎焼き推しにとなりました♪
また買いにこよ~っと♪

------------------------------------------------------------------------
おやつを食べたので昼もしっかり乗りますよ~。
というわけでひるローラーです。

・Threshold Pushing
想定
Z1:43分、Z2:6分、Z3:5分、Z4:31分、Z6:1分

実走
Z1:50分14秒、Z2:4分25秒、Z3:2分19秒、Z4:27分07秒、Z5:57秒、Z6:29秒、Z7:5秒

f:id:uso800kuma900:20180503145601j:plain

f:id:uso800kuma900:20180503145627j:plain

どうやら閾値をあげるためのワークアウトみたいですね←ちゃんと把握しとけよw
GW前半戦最後のお疲れモードのわりにはがんばったのではないかなーと思います。

第2クール(40日間)終了まで残り12日
2-4セッション終了まで TSS 471.3