社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.05.02 ゴールデンあさタマ

5/2(水) 体重:62.5kg
63.37km 331mup 1,140kj TSS 111(ATL 118、CTL 83、TSB -35)
毎週水曜日はあさタマデー。
世間はゴールデンなんちゃらなのでお休みの方もいらっしゃるでしょう。
それに翌日のレース(筑波8耐)に出られる方々は前日は休息に充てられる可能性が高いでしょう。
それでも誰かくるかなーのココロモチでいつも通りにあさタマを御開帳するのがクマー流。
ルンルンで彩湖ちゃんに到着。

最近お気に入りの彩湖スプリントを1本決めてから集合場所に行くと…

f:id:uso800kuma900:20180503202503j:plain

あー超レアキャラのヤナセ親分じゃないすかーォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
それ以外にもヒマ練習熱心なお友だちがたくさん集まってくださいました♪
というわけで、本日もあさタマスタートです!

lap1 8:34、123bpm、79rpm、167W(NP179W)
lap2 8:01、126bpm、78rpm、177W(NP185W)
lap3 7:52、127bpm、79rpm、187W(NP197W)
lap4 7:51、132bpm、78rpm、211W(NP221W)
lap5 7:41、126bpm、79rpm、200W(NP210W)
lap6 7:35、129bpm、80rpm、206W(NP215W)
lap7 7:33、137bpm、82rpm、215W(NP222W)
lap8 6:18、142bpm、87rpm、252W(NP261W)

あさタマ創始者ヤナセ親分を含む7名でスタート。
序盤は軽めに~と思っていたのに、いきなりアゲアゲでスタートするヤナセ氏。
まさか、あさタマのコンセプトを忘れたのか(爆)。
しばらく様子を見ていましたが、一向に大人しくならなかったので、教育的指導を加えておきました(笑)。
今日は女子メンバーが0で集団にはおじさんだけだったので、そこそこ良いペースで走れました。
皆様、ありがとうございました。
親分、またきてね~♪

第2クール(40日間)終了まで残り10日
2-4セッション終了まで TSS 360.3