社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.05.03 後半戦はじまたよ

5/3(木) 体重:62.3kg
47.04km 852mup 1,147kj TSS 117.7(ATL 118、CTL 84、TSB -34)
GW後半戦がスタートしました!
が、我が家はつまが勤務デーorz
家族揃ってお出かけ!は後日に取っておいて、クマーが今日は子守りデー。
というわけで、貴重な朝練時間でビシッと練習です。

・3x15 FTP Intervals
想定
Z1:32分、Z2:20分、Z3:2分、Z4:45分

実走
Z1:39分41秒、Z2:14分19秒、Z3:2分02秒、Z4:33分56秒、Z5:9分08秒

f:id:uso800kuma900:20180503205235j:plain

f:id:uso800kuma900:20180503205254j:plain

FTP強度を15分とはいえ、3回も続けるのは超しんどい。
3回目で垂れかけましたが、Zwiftの画面を峠にスイッチしてモチベを維持。
なんとかかんとか90%以内でワークアウトをクリアできました。

------------------------------------
お仕事のつまを見送り、ちびチャンとゴールデンちび散歩。
今日は近所のデパートで開催中のすみっコぐらし展にいってきまーす♪

意気揚々と出かけた二人でしたが、現場についてギョギョギョッ…

めっちゃ並んでるよ(ノ∀`;)・゚・
どうみても1時間以上並びそうなので、見学を諦めて目的地変更。

とある理由から知ったカフェOBさんに初来店。
“埼玉のコメダ珈琲”と呼ばれるOBさんのコーヒーのお味のほどはどんなものかしら?
答えはWEBで!(ぉ
帰り道に福呂屋で柏餅を購入してきたっクマー!

ちびチャンのおひるごはんを用意しつつ、洗濯物を片づけ、更にちびチャンを寝かしつけたうえで、溜まった日記を更新(笑)。
充実の1日を過ごしました。
いやー疲れた(笑)。
明日は1日自由時間をもらったので、どこに行こうかな~♪

第2クール(40日間)終了まで残り10日
2-4セッション終了まで TSS 242.6