社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.05.05 お久しぶりにNPP(New Ponz Project)

5/5(土) 体重:61kg
28.15km 158mup 401kj TSS 43.2(ATL 141、CTL 90、TSB -51)
昨日のひるサイ大ダメージもなんのその。
3時半に起床して家事を済ませて彩湖へれっつごー!

本日はヤナセ親分とサシで練習する予定ですので、一応遅れるわけにはいかないのです。
というわけで至って真面目に彩湖へ急ぐ。
少々早く彩湖に着いたので、最近お気に入りの彩湖ちゃんヒルスプリントを3本ほど。

彩湖ちゃんヒルスプリント(彩湖自然学習ヒールスプリント)
0.2km、10mup、5%
1本目 26秒、27.8km/h、84rpm、139bpm、394W(最大723W)
2本目 28秒、25.8km/h、90rpm、141bpm、357W(最大698W)
3本目 28秒、25.8km/h、79rpm、144bpm、353W(最大739W)

いつもの場所に戻って親分を待ちますが、、、時間になっても来やしない。
ま、予想通りですが(笑)
今日は一人で寂しく周回するか~と思っていたら、前方からピンクのジャージの親分登場。

遅刻したくせにガッツポーズで登場するところが、いいかげんなヤナセ氏らしいところです(笑)。
そして到着して開口一番に「朝マックしようぜ♪」と来たもんだ(゚Д゚)ハァ?
こちとら時間が無い中、早起きして練習時間を捻出しようとしているのに、朝マックとか何言ってんだゴラァ!

と思っていたのに、気づいたら何故かヤナセ氏と一緒にマックでダベってました(ぉ
ちびチャンへのお土産も買えたし、昨日の疲労も解消できたし、まぁいっか~←
ヤナセ親分、次回こそはちゃんと練習しましょうね~(多分ムリだと思うけど)

----------------------------------------------------------------
今日はつまが自転車デーのため、ちびチャンと1日ラブラブデー。
今日は出張ちび散歩です♪
まずは最寄り駅までお散歩!

ロックフェス開催中のさいたまスーパーアリーナを通り抜け、電車で浦和へ。
うなこちゃんの前で記念撮影パチリ☆

マイ○ドヤ○キー風味のウ○コ座りで気合を入れて本日のメインイベント、イエローナイフさんで美味しいパンを購入するべく意気揚々としゅっパーツ!
浦和の街を歩くこと30分以上、、、全然みつからねーヾ(`д´*)ノ
と諦めた時に一枚の張り紙が目に飛び込みました。

まだお店ができてないやーん(ノ∀`)アチャー
歩き疲れて喉が渇いたので、クマー谷珈琲で休憩~♪

美味しいアイスコーヒーで喉を潤してちびチャンと仲良くコバトンの国に帰ったのでした♪

第2クール(40日間)終了まで残り8日
2-5セッション終了まで TSS 656.8