社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.05.06 埼玉TTからの埼玉OB

5/6(日) 体重:61kg
42.03km 1,894mup 1,608kj TSS 149.1(ATL 142、CTL 92、TSB -50)
今日はGW最終日!
最終日は家族でお出かけです。
この時期の風物詩、加須こいのぼり杯の観戦&チームメイトの応援に行ってきます♪
と、その前に自分の練習も忘れずにやっておきましょー!

SST (Long)
想定
Z1:15分、Z2:11分、Z3:52分、Z4:50分、Z5:2分

実走
Z1:26分31秒、Z2:14分04秒、Z3:45分01秒、Z4:43分37秒、Z5:59秒

f:id:uso800kuma900:20180506212323j:plain

f:id:uso800kuma900:20180506212343j:plain

前日に練習をサボったしっかり休息を取ったおかげで、出力維持が楽~。
と言いつつ、後半はかなりきつくて魂が抜けかけました。
補給食に一口羊羹(50kcal)を用意しましたが、空腹は満たせず。
次回はもうちょっと食べた感が出るものを用意しないとな。

-----------------------------------
ワークアウト後にササっと家事を済ませて、車で加須へれっつごー!
下道1時間程度の移動でレースが観れるお手軽感がこいのぼり杯の良さですね。
会場に到着してチームメイトのざいこーさんの応援&写真撮影。

f:id:uso800kuma900:20180506212529j:plain

とーチャンはもっとレース&機材を観たかったですが、ちびチャンがレースに飽きてきたので河川敷の上に建っている加須未来館へ遊びにいく。
未来館で放牧中のニャロメJrこと、ちび太くんと合流して無料の遊具で遊びまくる。

f:id:uso800kuma900:20180506212651j:plain

河川敷の下で熱い闘いが繰り広げられている中、河川敷の上でも更に熱い闘いが繰り広げられていたことをココにご報告しておきます☆彡
良い汗をかいて、お腹が空いたのでクマー家はこいのぼり杯を離脱して、おひるごはーんを食べに“埼玉のコメダ珈琲”こと珈琲屋OBへ。

クマーがオーダーしたのはこんなやつ!

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
からの~ごちそーさまでした(;  ̄Д ̄)ゲッ(;  ̄3 ̄)プ~

こんな見た目なのでネタとしてはおいしいけど、味は…だったな(笑)。
爆盛りパフェを平らげて寄り道せずにきたっクマー!
たくさん走ってたくさん食べて満足さんなGW最終日でした。

第2クール(40日間)終了まで残り7日
2-5セッション終了まで TSS 508