社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.05.08 げんき!やる気!たまき!

5/8(火) 体重:60.6kg
0km 0mup 0kj TSS 0(ATL 118、CTL 90、TSB -28)
予定通りに休息デー。
昨日は寝落ちするくらい疲れていましたが、今日は元気いっぱいスッキリンこ☆
なんだか練習できないのがもったいないくらいのコンディションです。
根拠はないですが好調の波がやってきたのかも~。
第2クール終了時のFTPテストが楽しみになってきました♪

----------------------------------------------------------------------------
今年のAttack!299の日程が正式に決定した模様。

www.attack299.mikami.cc

昨年はVCRあおばの麦草400を使って試走までしたのに、当日寝坊してDNSでした(笑)

uso800kuma900.hatenablog.com

今年は299へのモチベーションも高くないのでエントリーはやめておこうかな~なんて思ったり。
出れば間違いなく楽しいと思うのですが、どーしようかなぁ。

第2クール(40日間)終了まで残り5日
2-5セッション終了まで TSS 414.7