社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.05.15 全快祝いでエビカレー

5/15(火) 体重:59.8kg
52.15km 1,663mup 1,586kj TSS 154.3(ATL 123、CTL 94、TSB -29)
火曜日ですがあさタマタイムにおはようございまーす。
流石に朝3時半に起きるのは少々辛いです。
ならばなぜそんな辛い時間に起きるのか…それは食べホに行きたいから!
大好きな食べホに行けないストレスが最近ムクムクと沸き上がってくるのです。
折よく(?)今日は半休を取っているため、お弁当無しデー。
そこでランチにカレー屋さんに行ってお腹いっぱいナンを食べて、日頃の鬱憤を晴らしてやるのだー、という魂胆なのです。
というわけで、長時間負荷をかけられるSST (Long)でカロリー消費おはローラーです。

SST (Long)
想定
Z1:15分、Z2:11分、Z3:52分、Z4:50分、Z5:2分

実走
Z1:21分56秒、Z2:7分59秒、Z3:48分13秒、Z4:45分56秒、Z5:1分42秒

f:id:uso800kuma900:20180516213627j:plain

f:id:uso800kuma900:20180516213645j:plain

・1本目
なんだか今日はとっても調子が良いぞー♪
踏まずに軽く回しているだけなのに出力が上がっていきます。
こりゃー楽しい(*´∀`)♪

・2本目
あ、ちょびっときつくなってきた(;・ω・)

・3本目
やべー普通にしんどい(´д`|||)
なんて感じでなんとかかんとかワークアウトをクリアしてNewホイールをげっと。

f:id:uso800kuma900:20180516213708j:plain

超高級ホイールのLightweight MEILENSTEINじゃないですかやだー( ; ゜Д゜)
ゲーム以外ではお目にかかる機会も使う機会は一生無さそうなホイールをげっとしちゃって大満足~。
ホイールもLightweightだけど、エンジンもLightweightやで~ということで、平日50kg倶楽部に入部~。

これで晴れて食べホも解禁です。
ご褒美にプリンサンドもたべちゃお~(ぉ

--------------------------------------------------------------
先月抜いた親知らずの経過観察で病院へ。

無事に終結宣言が発令されました~♪
おめでとうございますありがとうございますm(__)m
というわけで全快祝いのエビカレー♪

カレーは美味しかったですが、お代わりナンが小さくなったのは×××
この辺りでカレーを食べるならやっぱりサッカールに行こうと思いました。
なんて言いつつもナンを4枚もおかわりしたけどな(笑)。
明日の体重測定のことはとりあえず気にしなーい♪

第3クール(40日間)終了まで残り38日
3-1セッション終了まで残りTSS 446.7