社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.05.16 あさタマ

5/16(水) 体重:60.3kg
59.74km 270mup 1,026kj TSS 94.1(ATL 119、CTL 94、TSB -25)
食べホから明けて1日であっさり60kg倶楽部に復帰したしゃちっクマーですおはようございますう( ;∀;)

あれだけ食べたらそりゃこうなるよね~、という当然の結果なので全然悲しくなんかないもん(ウソ
今日からまたダイエットがんばります!
というわけで今日のあさタマもモチベーあげあげで参ります。
今日も彩湖にはたくさんのあさタマレンジャーが集合してくださいました。

本当にありがとうございます。
それでは本日もはりきってまいりましょー♪

lap1 9:01、123bpm、75rpm、145W(NP160W)
lap2 8:36、125bpm、80rpm、153W(NP166W)
lap3 8:25、129bpm、84rpm、169W(NP178W)
lap4 8:18、124bpm、77rpm、153W(NP165W)
lap5 8:08、126bpm、75rpm、163W(NP180W)
lap6 7:57、133bpm、76rpm、188W(NP200W)
lap7 6:38、136bpm、79rpm、205W(NP214W)
lap8 6:18、142bpm、87rpm、252W(NP261W)

7名でスタート。
始めて参加されるセキネさんにあさタマの作法を教えていると後ろに見覚えのあるお方が…
まかだまセンパイが郵政号と一緒に登場されましたーヾ(o´ェ`o)ノGOOD MORNING!!
少しくお話し、まかさんには車掌位置から集団を見守っていただきつつ坦々と周回を続けます。
その後4名ほどの途中合流がありつつ、徐々にスピードアップしながら8周回ほど走って終了。
久しぶりに10名越えのあさタマとなりました。
あさタマレンジャーの皆様、本日もありがとうございました!

第3クール(40日間)終了まで残り37日
3-1セッション終了まで残りTSS 352.6