社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.05.18 ふらふらフライデー彩湖

5/18(金) 体重:59.5kg
48.89km 170mup 910kj TSS 119.1(ATL 106、CTL 93、TSB -13)
あさイチ体重計測で期せずして50kg倶楽部に入会♪

昨日は寝苦しい暑さだったので脱水したのかな~くらいに考えていましたが、、、
朝の家事を済ませて、彩湖ちゃんへれっつごー!
フラサイ前に彩湖ちゃんヒルスプリント3本セットいきまーす♪

彩湖ちゃんヒルスプリント(彩湖自然学習ヒールスプリント)
0.2km、10mup、5%
1本目 24秒、30.3km/h、86rpm、156bpm、411W(最大774W)
2本目 24秒、30.1km/h、102rpm、148bpm、531W(最大808W)
3本目 24秒、30.1km/h、97rpm、152bpm、448W(最大745W)

3本揃ってPR(笑)。
調子は悪くないようです。
気分よくフラサイへれっつごー!
今日もたくさんのフラサイクリストの皆さんがお集まりです。
本日もよろしくお願いいたしまーす。

lap1 6:48、167bpm、93rpm、293W(NP308W)
lap2 6:59、168bpm、90rpm、263W(NP284W)
lap3 7:02、169bpm、88rpm、268W(NP285W)
lap4 千切れてグダグダ

1周目から速いですが、今日はなんとか対応できてます。
やっぱり調子が良いのかな。
と思ったら2周目以降がどんどん辛くなってくる(汗)。
3周目の土手登りではっきりと脚の重さを感じ、4周目であまりの辛さに集団から離脱しました。
フラサイでフラフラ~とか洒落にもならんわ(笑)。
メカトラで千切れたしげさんと1周流しておしゃべりしながらカエル。
帰りの道中でも体に力が入らず。
もしかしてハンガーノックか???
デキストリン入りのボトルも飲み干しましたが症状は改善せず。
結局帰宅してからプロテインやらおにぎりやらお菓子を食べて回復。
いやー焦りました。
緊急避難的な補給は持っておくべきかもですね~。
例えば羊羹とか。
ダイエットは良いけれど、ほどほどにしておかないと走力まで削ることになりかねないので注意しなければ!と学んだクマーなのでした。

第3クール(40日間)終了まで残り35日
3-1セッション終了まで残りTSS 233.5