社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.05.21 Xertはじめますた

5/21(月) 体重:59.9kg
48.73km 682mup 1,111kj TSS 105(ATL 124、CTL 97、TSB -26)
前日は21時に就寝したので睡眠バッチリ、おめめパッチリのしゃちっクマーですおはようございます。
ジロの15ステージを観ながらサクサクと家事をこなして、今日も元気におはローラー。
今週からはオンラインのトレーニングサービス“Xert”を使ったワークアウトを実行しちゃいます。
それでは第1日目、はりきっていってみましょー。

・Rock and Roll Endurance
実走
Z1:25分09秒、Z2:6分50秒、Z3:13分49秒、Z4:42分32秒、Z5:30秒

f:id:uso800kuma900:20180522213729j:plain

f:id:uso800kuma900:20180522213801j:plain

L2走1分 – L3走1分からのL4走15分×3のエンデュランス系ワークアウト。
FTP設定を上方修正したばかりなのでちゃんと走れるか不安でしたが、無事に☆げっと。
最後のL4走でKOMを狙いましたが、コンマ7秒差で2位orz

f:id:uso800kuma900:20180522213957j:plain

タイムが分かってればもっと上げて走れたのにぃぃぃ(。´Д⊂) ウワァァァン!
なんて思いつつ、今日の走行ログを取り込んでXertさんに明日のワークアウトの提案を受ける。
操作はとてもシンプルでGood!
ワークアウトをZwiftに登録するのがやや面倒だけど、慣れてしまえば問題なし。
触り始めたばかりなのでわからないことだらけですが、先人たちのブログエントリーを観ながらお勉強していきまーす。

----------------------------------------------------------
残業せずにきたっクマー!してエントリー峠を登坂。
無事に赤城山HCにエントリーだん。

久しぶりのメジャーHC大会への参加です。
しっかり準備して良い結果が出せるようにがんばりまーす!

第3クール(40日間)終了まで残り32日
3-1セッション終了まで残りTSS 595