社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.05.22 あと100日です

5/22(火) 体重:60.3kg
50.46km 551mup 1,139kj TSS 108.1(ATL 122、CTL 98、TSB -24)
最近よく眠れないしゃちっクマーですおはようございます(眠)。
寝つきはとっても良いのですが、長い時間眠っていられないんですよね( ノД`)…
4~5時間寝て目が覚めるとピタッと眠れなくなってしまいます。
若いころはいくらでも寝てられたのですけどね~。
眠るのも体力が必要と聞いたことがありますがそういうことなのかしら?
そんなことを悩みつつ、今日も元気におはローラーです。

・SMART - Higher Ground - 3
実走
Z1:14分33秒、Z2:14分14秒、Z3:21分34秒、Z4:36分04秒、Z5:1分49秒

f:id:uso800kuma900:20180522214659j:plain

f:id:uso800kuma900:20180522214715j:plain

2分ごとにL3→L4→L5と負荷をあげていくワークアウト。
体重4.7~5倍の負荷を要求されるとトルク?筋力?が足りなくなってあっぷあっぷ。
無理やり重いギアを踏んでなんとか2分間をやり過ごす。
しんどかったけど何とか☆げっと。
脚やらおケツやらが筋肉痛でいたMAXです。
Xertさんも明日は乗ってもLSDにしとけと仰っているので、あさタマで回復走風味に走らせてもらうとしましょう。

--------------------------------------------------------------------------
仕事をさぼって休憩時間に先週末のハルヒル(榛名山ヒルクライム)のリザルトを眺めてみる

www.haruna-hc.jp

エキスパートは言うまでもないですが、年代別もレベルが高いですね~。
クマーが大好きなヒルクライム計算で年代別優勝をするために必要な出力を計算したら、なんと40分5.4倍ですって!
9月(キャベツHC)まであと101日…1日たりとも無駄にできませんねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

第3クール(40日間)終了まで残り31日
3-1セッション終了まで残りTSS 486.9