社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.05.23 あさタマ

5/23(水) 体重:60.9kg
64.38km 329mup 1,186kj TSS 109.1(ATL 120、CTL 98、TSB -22)
毎週水曜日はあさタマデー。
最近ショートスリーパー気味なのでなんなく起床(嬉しくねー)。
家事&朝ごはんをササっと済ませて彩湖へれっつごー!
いつものようにヒルスプリントから逝ってきまーす♪

彩湖ちゃんヒルスプリント(彩湖自然学習ヒールスプリント)
0.2km、10mup、5%
1本目 24秒、30.1km/h、99rpm、120bpm、513W(最大689W)
2本目 24秒、30.1km/h、98rpm、141bpm、535W(最大738W)
3本目 1分02秒、11.6km/h、69rpm、119bpm、232W(最大706W)

3本目が盛大に垂れた~(笑)。
なかなか24秒の壁を越えられないすなー。
ゴールライン間際の工事よ、早く終われーo(`^´*)
スプリント練習後に向かったあさタマ集合場所には今日もたくさんのあさタマレンジ ャーの皆さんがお集まりです。
本日もよろしくお願いいたしますm(__)m

■あさタマ
lap1 8:36、126bpm、79rpm、164W(NP177W)
lap2 8:22、126bpm、74rpm、168W(NP179W)
lap3 8:02、129bpm、75rpm、174W(NP185W)
lap4 8:01、129bpm、75rpm、172W(NP182W)
lap5 7:49、131bpm、76rpm、181W(NP194W)
lap6 7:56、131bpm、73rpm、181W(NP191W)
lap7 7:39、133bpm、76rpm、188W(NP198W)
lap8 7:04、138bpm、76rpm、231W(NP231W)

6名でスタート。
中合流含めて最終的に11名の大所帯でした。
初参加の方がいらっしゃったので、あさタマの練習内容とか意図についてお話しさせていただく。
ただ朝早く彩湖に来てなんとなく走るだけでなく、集団で走る意味とか意義とかを分かっていただけると嬉しいなぁと。
こういうのって大事だと思います(自画自賛)。
合計8周してゴール。
今日は意図的にいつもより速く走りましたが、最後まで千切れるメンバーはいなかったのでちょうど良いペースだったのかな、と自画自賛
あさタマレンジャーの皆様、次回もよろしくお願いいたしますm(__)m

第3クール(40日間)終了まで残り30日
3-1セッション終了まで残りTSS 377.8