社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.05.25 フライデー彩湖

5/25(金) 体重:60.5kg
48.93km 173mup 1,007kj TSS 128.9(ATL 121、CTL 99、TSB -22)
毎週金曜日はフライデー彩湖デー。
今日も元気に彩湖へごー。
まずは毎度の彩湖ちゃんヒルスプリント。

彩湖ちゃんヒルスプリント(彩湖自然学習ヒールスプリント)
0.2km、10mup、5%
1本目 26秒、27.8km/h、87rpm、149bpm、481W(最大755W)
2本目 25秒、28.9km/h、83rpm、144bpm、480W(最大720W)
3本目 24秒、30.1km/h、98rpm、145bpm、588W(最大760W)

3本目で見事にPR更新!
とガーミンさんが表示したのにstravaでは更新してませんでしたorz
スプリント練の最中にすれ違ったshigさんが動画を上げてました。

www.youtube.com

うん、言われないと俺ってわかんないね(笑)。
ルーチン作業を終えて集合場所へ。
今日もたくさんのフラサイクリストの皆さんがお集まりです。
皆様、よろしくお願いしマース♪

■フライデー彩湖
lap1 6:48、161bpm、98rpm、290W(NP299W)
lap2 6:47、164bpm、95rpm、281W(NP295W)
lap3 6:55、166bpm、90rpm、291W(NP309W)
lap4 7:53、159bpm、80rpm、264W(NP270W)
lap5 4:28、151bpm、77rpm、234W(NP246W)

メンバー特濃につき、1周目から速い。
集団内にいる分には問題ないですが、コーナーで後ろに下がると危険が危ない。
出来る限り前で展開しようと思いますが、スプリント争いの始まるバックストレートではどうにもなりましぇーんヽ(´Д`)ノ
3周目のバックストレートでがまんできずに集団から千切れかけます。
フンばって土手上で追いつきかけますが、追いついたところで集団のペースが更に上がって千切られましたorz
それでもあきらめずに1.5周しましたが、最後まで集団には追い付けず。
そのまま帰宅時間になりましたので彩湖を離脱しました。
トップスピードが無さすぎてどうにもなりません。
無いなら無いでどうにかしないといけません。
上手く集団内で立ち回ってコーナーは前々でクリアすることを確実に実行していかなければ(汗)。
まずは完走することを目標に次回もがんばります。
皆様ありがとうございました!

第3クール(40日間)終了まで残り28日
3-1セッション終了まで残りTSS 130.8