社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.05.26 春の伊豆合宿1日目(TOJ伊豆ステージ観戦したった)

5/26(土) 体重:60.5kg
0km 0mup 0kj TSS 0(ATL 105、CTL 97、TSB -8)
今年も春の伊豆合宿(またの名を“つまの実家に帰省”ともいいます)の季節がやってきました。
まずは毎年恒例のTOJ伊豆ステージ観戦のため伊豆のサイクルスポーツセンターへれっつごー!
今年は昨年の反省を踏まえて、首都高を使わずに圏央道へ。
ちょっとだけ八王子で詰まりましたが、概ねスイスイ進んで東名に乗り換え。
沼津経由で伊豆中央道と伊豆縦貫道を通り、CSCに到着~♪

今年は新城幸也選手が来日しているので会場は観客でいっぱい~と思いきや、意外と観客が少ない印象。
やはりレースに出走していない(第3ステージの落車で途中棄権)ので、波及効果は少なかったのかもね。
クマーの今日の目的はクネゴたーん♪のサイン&ツーショットげっと。
しっかりNIPPOシャツとキャップで準備万端。

さあいくぞ!とCSCに入場するとレースは既に始まっていました_(┐「ε:)_ズコー
まぁ仕方ない、気を取り直して、まずはブース巡りの旅へ。
と思ったら何やら見覚えのある選手が・・・新城だー(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
普通に歩いてて逆にビビった(笑)。
すかさずサインペンを出してサインをねだります(ぉ
しかしながら、クマーのNIPPOシャツにユキヤのサインをもらうわけにはいかない(汗)。
どうするべー(焦)。
ここでビビッと名案が!

ちびチャンの背中にユキヤのサインげっとー♪
ついでに握手もしてもらっちゃった。これでもうもう思い残すことはないわークネゴはどうした
新城の余韻も冷めぬまま、引き続きブース巡りの旅へ。
まずはVAAMブースで先着特典のVAAMゼリーをげっと☆
続いてTAKIZAWAブースでちびチャン用のキティちゃんのツール缶を購入。

f:id:uso800kuma900:20180602211649j:plain

これでちびチャンとつまのご機嫌を取っておく(笑)。
最後にクマー的メインイベントのロードバイクの試乗に行ってきます♪
ほ~

f:id:uso800kuma900:20180602211807j:plain

ほほ~

f:id:uso800kuma900:20180602211838j:plain

ほほほ~

f:id:uso800kuma900:20180602211903j:plain

念願のYONEX&GOKISOに試乗してみました。
感想は…WEBで!←
あ、デ〇ーザはかなり残念でした(ぉ

その後もCSCをブラブラブラ~。
チェレステカフェの皆様とこんにちは~。

からの~

f:id:uso800kuma900:20180602212030j:plain

疲れ切っておひるね~(ぉ
こうしてCSCTOJを満喫したのでした♪クネゴはどうした

夜はつまの実家で揚げ物三昧&お刺身三昧。
今日も食べすぎた~(反省はしていない)

第3クール(40日間)終了まで残り27日
3-1セッション終了まで残りTSS 130.8