社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.05.31 1周年のアニバーサリー残業デーorz

5/31(木) 体重:59.9kg
73.67km 991mup 1,724kj TSS 136.5(ATL 117、CTL 101、TSB -16)
やる気マシマシ麺カタコッテリのしゃちっクマーですおはようございます。
本日も朝もはよからローラーでかる~く汗を流しましょうそうしましょう。

・Lucy in the Sky with Diamonds
実走
Z1:3分42秒、Z2:14分04秒、Z3:1時間50分53秒、Z4:1分34秒

f:id:uso800kuma900:20180610210435j:plain

f:id:uso800kuma900:20180610210510j:plain

軽くのつもりだったのにXertさんから提案されたのは2時間超のLSDでした~←知ってたけど
L3強度で30分走×4。
この強度なら辛くはない。でもしんどい。
Zwift&アニメ視聴可能な環境じゃなかったらとてもじゃないですが耐えられねー。
テクノロジーの進化にありがとーって感じです←大げさ
ブラタモリやらJスポーツやらをハシゴして2時間走終了。
ボトル2本飲み切りました。あーハラヘッタ。
-----------------------------------------------------
そういえば今日は休職明けてちょうど1年の記念日(?)でした。
そんな日に仕事(残業)で久しぶりの午前サマー。
なんだかなーと思ったり(笑)。
ただ休職したころに比べれば、仕事環境自体はよくなっているので無理せず、のんびりやっていこうと思います。

第3クール(40日間)終了まで残り22日
3-2セッション終了まで残りTSS 257.9