社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.06.02 ちびチャン号でちびサイクリング♪

6/2(土) 体重:60.1kg
86.49km 1,601mup 2,202kj TSS 205.6(ATL 115、CTL 101、TSB -14)
昨日はおさぼりしちゃったので今日はビシっと練習します。
まずは朝からおはローラー。

・Closer 140
実走
Z1:17分03秒、Z2:34分32秒、Z3:3分03秒、Z4:9分24秒、Z5:16分45秒、Z6:2分14秒

f:id:uso800kuma900:20180610213537j:plain

f:id:uso800kuma900:20180610213557j:plain

クライマー系のワークアウト。
140%FTP走5分と65%FTP走5分のインターバル。
1分ごとにダンシングを入れてなんとかクリア。
ワークアウトの内容的にクライマーというよりはアタッカー?パンチャー?寄りな気がします。

2本目はちびチャンのお昼寝タイミングでひるローラー。

Higher Ground - 3.5
実走
Z1:9分34秒、Z2:13分04秒、Z3:32分31秒、Z4:28分22秒、Z5:54秒

f:id:uso800kuma900:20180610213627j:plain

f:id:uso800kuma900:20180610213646j:plain

2分毎にちょっとずつ負荷を上げていくワークアウト。
さすがにひるローラーは脚が酸っぱい~。
L5領域には全く入れられずに終わっちゃいました。
今後は週末ローラーは負荷は低めで時間は長めのワークアウトを選ぼうと思います。

---------------------------------
本日のちび散歩は散歩ではなくサイクリング♪
バッチリ装備でれっつごー!

近所の公園まで自転車でスイスイ行って、現地でちび散歩。

アンパンマンのバッテリーカーや新幹線に乗ったりしてお散歩を満喫♪
機動力が一気に上がったので今後はちび散歩のバリエーションが広がりそうです♪

第3クール(40日間)終了まで残り20日
3-2セッション終了まで残りTSS 52.3