社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.06.08 フライデー彩湖

6/8(金) 体重:62kg
47.45km 196mup 1,029KJ TSS 102(ATL 93、CTL 99、TSB 5)
毎週金曜日はフライデー彩湖デー。
実質2日間レストしたので脚は回復した感じ。
色々あって彩湖入りが遅くなったのでヒルスプリントは1本だけ。


彩湖ちゃんヒルスプリント(彩湖自然学習ヒールスプリント)
0.2km、10mup、5%
26秒、27.8km/h、94rpm、151bpm、464W(最大656W)

本日もたくさんのフラサイクリストがお集まりです。
皆様よろしくお願いしマース。

■フライデー彩湖
lap1 7:06、163bpm、93rpm、282W(NP295W)
lap2 7:47、158bpm、83rpm、270W(NP270W)
lap3 8:15、157bpm、81rpm、263W(NP263W)
lap4 8:41、150bpm、74rpm、234W(NP234W)
lap5 4:10、151bpm、80rpm、243W(NP243W)

土手上周回は1周目でお千切れさんorz
バックストレートでついていけずに土手上で切れるいつものパターン。
実は土手上周回が苦手なのではなくて、この強度このスピードの走りが苦手なんじゃないか疑惑(というか確信)。
復活の呪文は唱えずに千切れ仲間のしんぷくさんとそのまま5周して帰宅しました。
ここ最近のフラサイでは全く良いところなしです。
このまま続けてもおそらくほとんど練習にならないような気がします。
少し参加を見合わせてフラサイに参加できるレベルまで自主練にした方がよいのかもなー。

第3クール(40日間)終了まで残り14日
3-3セッション終了まで残りTSS 436.4