社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.06.09 父の日のプレゼントをもらった象♪

6/9(土) 体重:60.6kg
117.05km 1,708mup 3,024KJ TSS 266.8(ATL 117、CTL 103、TSB -14)
朝のお目覚めは左足の痙攣でしたしゃちっクマーですおはようございます(挨拶)。
幸先よく目が覚めたので早速家出準備を開始しておはまつごー!にれっつごーです。
本来は日曜日にいたすのがおはまつごー!なのですが、今週は完全無欠の雨予報(台風が近づいてるらしい)。
なので、今週は一日前倒しで土曜に出走でーす。

いつものルートでいつものセグメントでいつものようにPRを目指します。

■横松郷
2.63km、176m、7%
9:25、16.8km/h、281W、153bpm、62rpm

f:id:uso800kuma900:20180612203617j:plain

帰路は完全平坦ルートで。
100km越えるかなーと思いましたが、若干足りずにガックシ。
次回はどんなルートで帰ろうかなー。

------------------------------------------------------------
週末は二部練するのが当たり前田のクラッカーになりつつあるので、今週も第二部目を御開帳。
ひるローラーでしっかり汗を流しますよ~。

・Comfortably Numb
Z1:5分26秒、Z2:10分13秒、Z3:44分38秒、Z4:7分06秒

f:id:uso800kuma900:20180612203846j:plain

おはまつごー!の疲労があったのでリカバリー気味にやれるワークアウトを選択。
案の定、脚は酸っぱいですがなんとか回せます。
ローラー途中でつまとちびチャンが買い物から帰ってきてしまったので、完走せずに途中でやめ。
1時間回し続けられたので満足ちゃん。

------------------------------------------------------------

つまとちびチャンがクマーに父の日のプレゼントをくれました~(o’∀`o)

こんな立派なプレゼントをありがとう!という感謝の気持ちの裏側で父の日って来週じゃなかったっけ?という疑問符が頭をよぎる週末の出来事でした(笑)。

第3クール(40日間)終了まで残り13日
3-3セッション終了まで残りTSS 169.6