社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.06.12 しゃちっクマー引退危機の巻!?

6/12(火) 体重:60.6kg
0km 0mup 0KJ TSS 0(ATL 106、CTL 102、TSB -4)
今日は会社をお休みして病院へれっつごー!

実は健康診断で再検査をくらっていたしゃちっクマー。
粛々と言われたとおりに心電図と血液検査を済ませてきましたYO!
どうせ徐脈と貧血でしょ~と高を括っていたのですが…
なんかお医者さんが血相変えてワタクシを呼んでますけど( ; ゜Д゜)
心電図を見せられて、速やかに専門医に診てもらうように指示される。
えーなんか大げさなことになってきたぞぞぞ。
どうやら心電図検査で房室ブロックの疑いが確認できたらしい。

www.msdmanuals.com

疑われているのは第2房室ブロック。
特にⅡ型だった場合は最悪ペースメーカーの手術が必要かもと言われてクマーgkbr((((;゜Д゜)))
もしかして自転車引退の危機か…
速攻で会社に休暇申請をして、大病院へ行ってきました~。

待たされること数時間、検査の結果は…
いんた~い、無しよ~(欽ドン的ノリで)。
しばらく経過観察は必要ですが、生活上の制限は無し。
正直ほっとしました。
やっぱり健康って大事よね~って思った本厄のクマーなのでした。

第3クール(40日間)終了まで残り10日
3-4セッション終了まで残りTSS 618.4