社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.06.14 メンドリシオからこんばんわー

6/14(木) 体重:60.2kg
41.83km 893mup 1,122KJ TSS 107(ATL 103、CTL 102、TSB -1)
前日にスイスから遥々届いた品物を受け取りに行ったら、関税がかかって受け取れなかったしゃちっクマーですおはようございます(挨拶)。

受け取りにお金がかかるなら電話口でそう言ってよもーと憤りつつ、昨晩は撤退。
今日は直接おウチに届けてくれるように手配したので今晩には受け取れるはず。
ウキウキワクワクでいてもたってもいられずに今日も今日とておはローラーです。

・Cheung CX - 3x20 min Over-Unders
実走
Z1:23分13秒、Z2:3分54秒、Z3:46分59秒、Z4:2分50秒、Z5:34秒、Z6:7分53秒、Z7:35秒

f:id:uso800kuma900:20180627201920j:plain

f:id:uso800kuma900:20180627201940j:plain

FTP140%の出力で20秒走を8本×3セット。
こ、これはかなり死ねますね。
名前通りCXのトレーニングに効きそうなワークアウトでした。
なぜか好調のしゃちっクマーは結構いい感じで目標数値をクリア。
どうやら調子が上がってきているのかも♪

----------------------------------------------------------------------------
残業帰りの夜…ついにキタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

メンドリシオからこんばんわー
中身が何かはまだナイショ(笑)。
これで更に自転車生活が充実したものになることだけは間違いなしです♪♪

第3クール(40日間)終了まで残り8日
3-4セッション終了まで残りTSS 433.4