社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.06.16 なかパンのピーナッツパンに感動した話(少しだけTIMEにものりました)

6/16(土) 体重:60.2kg
33.56km 162mup 595KJ TSS 70.4(ATL 99、CTL 101、TSB 2)


からしとしと小雨の降る中、車に乗って房総方面へれっつごー!
今日は楽しみにしていたTIME CAMPの日です。
雨なので開催を危ぶんでいましたが、中止の連絡もないので普通にやりそうな感じ。
さてさてどうなることやら。
高速を使って3時間ほどで房総に到着。
高速を降りてすぐにクマーのセンサーがビンビンに飯能しました。

レトロな店構えですが、駐車場には車がいっぱい。
これはと思い、店の中に入ってみると・・・

f:id:uso800kuma900:20180709212437j:plain

美味しそうなパンがいっぱーい♪
お値段も手ごろで良い感じ。
色々迷って5つをチョイス。

コンビニで珈琲を買って早速いただきます♪
おおおお!
なかなか美味しいじゃないですかー!
ピーナッツクリームパンはピーナッツクリームの中にレーズンぎっしり。
こういうサプライズなら大歓迎です(笑顔)。
あんバターフランスも良い味してました。
全てのパンがが美味しくて、走行前に4つも平らげてしまいました(笑)。
なかパン、また来るぜ!

集合場所のホテルに着いて、早速サイクリングの準備。
着替えて自転車はどこかなーと探してみても試乗できそうな自転車はどこにもなし。
おっかしいなーと思ったら、今日は試乗会ではなくオーナーズミーティング?みたいなモノだったらしい(汗)。
そしてバイクを持ってきていないのはクマーだけだったらしい(笑)。
しょぼーんとしていると特別に代理店の方のバイクを貸していただけることになりました。

f:id:uso800kuma900:20180709212708j:plain

ハイエンドバイクきたー!
TIMEのエアロロードの最高峰、サイロンVisionのカーボンクリンチャーホイール&Di2ですよ、0930!
総額〇×△万円のバイクに乗れるなんて、バイク忘れて良かった~(ぉ
こいつに乗って約30kmのサイクリングにGO!GO!

f:id:uso800kuma900:20180709212804j:plain

生憎のお天気でしたが、バイクはご機嫌そのもの。
サイロンは乗り心地も良いし、かかりも悪くなかったです。
出来れば長い登りで登坂性能を確認したかったけど、致し方なし。
登坂といえばTIMEの最軽量バイクのALPE D’HUEZも展示されてました。

f:id:uso800kuma900:20180709212848j:plain

もちろん試乗はなし(チッ←
見た目は悪くないだけに性能が気になりますね~。
ま、値段が値段だけにクマーが購入するチャンスは皆無に等しいですが(苦笑)。
なんて感じでTIMEバイクを堪能し、ついでにランチで房総の海の幸も堪能してTIME CAMPはおしまい!

次回があったら参加するか…と言われれば微妙な感じのイベントでした(ぉ
バイクまで貸してもらったのに渋い意見で申し訳ないのですが、どうせなら100km1000mUPくらいのサイクリングにしてくれたらよかったのに~と思ったのはクマーだけではないはず(同じような意見は他の参加者からも聞こえてきました)。
ま、あんまりガチなイベントにしてしまうと敷居が高くなったり、危険が危なくなったりする場合もあるので代理店さん的にはこのくらいがコントロールしやすいのかもしれないですけどねー。
それならそれでゆる~い試乗会みたいにしてくれたら、ユーザーの満足度は上がるし、お金持ちは財布のひもがググ~っと緩むんじゃないかなー思いますけど、なんとなくどっちつかずのイベントだったような気がします(個人的な意見です)。
という感じでイベントを終えて、ひとっ風呂浴びて高速できたっクマー!
渋滞知らずでスイスイ帰玉できました。

第3クール(40日間)終了まで残り7日
3-4セッション終了まで残りTSS 255.1