社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018年 第26週目のまとめ

それでは今週(2018年26週目)の反省と来週(2018年27週目)の目標です。
・今週の反省

f:id:uso800kuma900:20180701213625j:plain

走行距離364.74km、獲得標高3,235m、走行時間14時間23分、TSS 863.1
ATL 135、CTL 112、TSB -22

目標走行時間、目標TSS共に達成。
今週はボリュームを落として疲れを抜く予定だったのに気づけばレストは1日だけでした(笑)。
とはいえ、その1日だけのレスト(土曜日)で翌日日曜日はPR祭り※ただし走行データは全く残らずorz
やっぱり休養大事ですね。
引き続き体調に留意しつつ、練習を積んでいきたいです。

・来週の目標
来週こそはFTP計測をしたい。
土曜日に椿ラインか箱根峠、もしくは両方。
日曜は山伏峠と国士峠、冷川峠あたりでKOMを狙います。ただ週末の天気予報がよろしくないのでそのあたりは臨機応変に対応していきます。
今度はガーミン2台体制でログが消えないようにばっちり計測してやりますよ(苦笑)。

・来週の練習プラン
月:おはローラー 1時間 TSS 100
火:おはローラー 1時間 TSS 100
水:あさタマ 2時間 TSS 100
木:おはローラー 1時間 TSS 100
金:レスト
土:伊豆合宿 4時間 TSS 200
日:伊豆合宿 4時間 TSS 200
想定走行時間:13時間、想定TSS 800

そんな感じです。