社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018年 第32週目のまとめ

それでは今週(2018年32週目)の反省と来週(2018年33週目)の目標です。
・今週の反省

f:id:uso800kuma900:20180814224211j:plain

走行距離269.67km、獲得標高1,895m、走行時間11時間13分、TSS 624 仕事量 7,055KJ
ATL104、CTL 95、TSB -9

目標走行時間、目標TSS共に未達成。
コンスタントに乗りましたが、目標値にはほんのちょっとだけ足りませんでした。

■月曜日(8/6)
・おは散歩
299のリカバリー走でもしよか〜と早起きしたけど…というわけで氷川さんをおは散歩。
朝の空気が気持ちよい♪

■火曜日(8/7)
・おはローラー(Closer 140 (Short))
34.97km 1,147mup 1,024KJ TSS 77.7
299で良い刺激が入った?
ローラーでかかりの良さを感じたのは久しぶり。
ツールで膝を故障したはずのジルベールがもう練習を開始していてビックらこいた!

■水曜日(8/8)
・おはローラー(HOP - 125% and 90%)
17.52km 175mup 400KJ TSS 36.9
台風13号(サンサン)ちゃんのおかげせいで帰宅命令が出た我が社。
しかーし真面目なクマーは明日のためにPCを持ち帰っていつでもお仕事ができるように備えるのであった。
よっ!しゃちくの鑑!!

■木曜日(8/9)
・おはローラー(Through the Fire and Flames)
26.49km 956mup 834KJ TSS 71.3
サンサンちゃんきたの?
と聞きたくなるくらい何事もない朝でした。
全く期待外れもいいとこだよっ!←
普通に家出して普通に出社(チッ←

■金曜日(8/10)
・フライデー彩湖
33.25km 956mup 887KJ TSS 69.3
仕事が落ち着いてきたのでお久しぶりのフラサイへ。
一周目であっさり千切れて、ちーん。
ふっかつのじゅもんで再合流して、4周くらい。
朝ごはんを食べずに行ったから?
どっかんスタートに弱いから?
どっちにせよ、これならローラーしてた方が良かったな(反省)

■土曜日(8/11)
・おはローラー(SST (Short))
80.40km 296mup 1,361KJ TSS 77.7
つまがツールド妻有対策練に行くので、遅起きしてお見送り&ちびチャンの寝てる間におはローラー。

狙い通りにちびチャン起床前に練習できた(๑•̀ㅂ•́)و✧
パパ活動も100点満点(自己評価)にこなせて満足な1日であった・ω・

■日曜日(8/12)
・仮想キャベツヒルクライム練(第2回)
140.82km 1,272mup 2,770KJ TSS 246.7
天気予報が微妙でしたが、 朝なら大丈夫だろうと自走でれっつごー!
前回データがぶっ壊れてログが取れなかった仮想キャベツコース(落合〜定峰〜白石〜堂平天文台)へ。
案の定途中で雨に降られたり、定峰峠の対面通行区間で信号無視のクソ老人に轢かれそうになったり、堂平天文台の門が閉まってたりと割と散々な1日でした。

帰路の物見山でdskの皆さんとスライド♪
お久しぶりの皆さんと楽しく〆れたので、まーいっか。

・来週の目標
炎上中の某プロジェクトがいよいよリリース。
トラブル対応がないわけないので、引き続き仕事は忙しくなると思われます。
そんな感じですが、しっかり週700TSSは最低でもクリアしたいところ。
上手く時間を捻出しないとなぁ。
それと体重が想定よりも落ちていないので、そろそろ抜本的な対策を取らないといけない段階かもしれません。
こちらも来週の体重推移を見て、判断したいところ。

そんな感じです。