社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018年 第34週目のまとめ

それでは今週(2018年34週目)の反省と来週(2018年35週目)の目標です。
・今週の反省

f:id:uso800kuma900:20180903223738j:plain

走行距離245.58km、獲得標高0m、走行時間9時間54分、TSS 468.9 仕事量 5,837KJ
ATL86、CTL 95、TSB 9

目標走行時間、目標TSS共に未達成。
土日走れないので平日にがんばる!つもりだったのですが、疲労を抜かずに走り続けてしまったため、いまいち負荷をかけられず。
なんとも中途半端な形になってしまいました。
そのくせ土日に食欲を爆発させてしまい、せっかくここまで減量してきたのに元の木阿弥…orz
いやーまいったまいった←

■月曜日(8/20)
・Sweet-Spot@75% - Classic 2x20
32.88km 930mup 843KJ TSS 56
前日にTSS 300超の練習をしましたが、気にせず今日もおはローラー。

スパルタXertセンセーもリカバリーせいと仰っています(でも無視←)。
週末乗れないので多少の疲労は気合でカバーするのだ!
と言いつつも脚がパンパカぱーんなのでFTP75%でSweet-Spotトレーニング。
それなりに仕事量を稼げて満足ちゃん♪

■火曜日(8/21)
・おはローラー(SST(Long))
59.5km 1,683mup 1,643KJ TSS 127.5
リバウンド王くまこうさくキタ――(゚∀゚)――!!
月曜日に漕いだのになぜ体重が増えるんだorz…と文句の一つもつけたくなりますが、
やっちまったのは自分自身なので文句は虚しく自分に返ってくるだけ(苦笑)。
増えるなら減らして見せよう体脂肪。
気合の3時起きでSST(Long)です。
L4 5分→L3 5分をひたすら繰り返し、気づけば世界戦コースの坂を4回登ってました。
Stravaのセグメントで4位をget!
こんな暇人が他にもいるなんて世界は広いニャー。

■水曜日(8/22)
・おはローラー(SMART - Comfortably Numb)
51.95km 1,141mup 1,342KJ TSS 99.4
今日も今日とておはローラー。
段々脚が重くなってきました(あーん
太ももが痛い感じなのでハムを使う意識でがんばってみる。
なんとかかんとか完走~。

■木曜日(8/23)
・おはローラー(Cheung Cx-3x20min Over-Unders)
39.71km、838m、1,003kj、TSS 78.7
お疲れMAXで体全体がどよーんとした感じですが、本日もおはローラー続行。
7倍とはいえ20秒のインターバルは問題なし。
繋ぎ区間の4.4倍はとても耐えられましぇーん(涙)。
4倍くらいでお茶を濁して終了。
明日は外走りしたかったけど、台風襲来らしくてどうやら無理ゲー。
またおはローラーかな(汗)。

■金曜日(8/24)
・おはローラー(Lucy in the Sky with Diamonds)
44.97km 634mup 1,006KJ TSS 81.1
予報通りお外がアレだったのでおはローラー。
サクッとノルマを達成して早々におでかけ。
今日は新車の納車デー。

クマー家の新しい家族、HONDAのFREEDちゃんです。
齢40にして初めて自分名義で車を買いました。
おめでとうございますありがとうございます。
この新車で明日から早速新潟旅行です。
周りからは無謀とか無茶とか散々言われましたが、大丈夫大丈夫(多分)。
安全第一の運転で行ってきます~♪

■土曜日(8/25)
越後妻有アートトリエンナーレ見物(運転手&キャメラマン)
0km 0mup 0KJ TSS 0
長距離運転手業務があったので今日はノー自転車!
約300kmの運転でしたがホンダセンシングのおかげで快適そのもの。
これはめっちゃ使えますね!
長距離遠征が段違いに楽になりそうです。

新潟到着後は早速トリエンナーレを見物。

道中のアレやコレやについては後日の日記参照で!
翌日のツールド妻有(応援&子守)に備えて21時にお休みなさーいzzz

■日曜日(8/26)
・ツールド妻有(応援&運転手&キャメラマン)
0km 0mup 0KJ TSS 0

つまのイベント参加に伴い、ちびチャンと二人でママを応援。
従って本日もノー自転車です。
道中のアレやコレやについてはまたまた日記参照で!

全く運動をしていないのにカロリー摂取が捗るなぁ(;^ω^)
ま、残りの夏休みでカロリー消費すればいっか♪

・来週の目標
いよいよ今年の最初のターゲットレース「嬬恋キャベツヒルクライム」に出走します。
今のところ天気予報が雨なのが不安要素。
しっかり防寒対策をして挑みたいと思います。

そんな感じです。