社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018年 8月のまとめ

2018年8月のまとめです。

f:id:uso800kuma900:20180903225242j:plain

・走行記録
1614.08km、8,689mup、61時間56分、TSS 3,152、走行回数33回(内Zwift 25回、1回あたり48円)、83,175カロリー
・体重
60.4kg→59.9kg
FTP
287W(20分302W)、PWR 4.78 → 295W(20分310W)、PWR 5.08

・今月の評価
梅雨もなんのその!で今月もかなり乗り込みました。
その成果は…

目標①TSS 2500 → 達成(評価◎)
練習やり過ぎな感じもしますが、絶妙なバランスで均衡を保っている感じ。
というわけでしばらくはこのまま様子見で!

目標②減量 → 未達成(×)
レース1週間前に訪れた新潟(ツールド妻有)で食べたコシヒカリご飯の美味しさに完全KO。
毎食3~4杯おかわりしてたら体重減るわけねー。
ということで目標②は完全無欠の大失敗に終わりました(笑)。

目標③Attack!299 → 達成(◎)
長年の目標だった7時間切り達成+各地PRの更新とほぼ思い通りに走れたイベントでした。
最後の麦草峠で垂れてしまったのは反省ポイントですが、この点は次回までにしっかり修正したいところです。

・来月の目標
①TSS 2500
今月もしっかり練習!
ターゲットレース(キャベツHC&赤城HC)に向けてコンディションを上げていきます。

②減量
今月こそは(汗)←
目標は赤城HCまでに56kg!

③嬬恋キャベツヒルクライム

cabe-hill.net昨年年代別2位だったヒルクライムレース。
比較的得意なコースレイアウトなので、今年こそは優勝したい。

④富士パノラマタイムトライアル in 山中湖村

www.tour-de-nippon.jp

今年初開催で層が薄そうなので参加(ぉ
キャベツと連戦になるのでコンディションをどこまで保てるかが課題かと。

⑤まえばし赤城山ヒルクライム大会

www.akg-hc.jp

今年最大のターゲットレース!
久しぶりのメジャー大会なので他の大会よりも参加者のレベルも上がっていると思われます。
その中で自分がどこまでやれるかなー。
目指すはもちろん優勝です!

そんな感じです!