社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018年 第36週目のまとめ

それでは今週(2018年36週目)の反省と来週(2018年37週目)の目標です。
・今週の反省

f:id:uso800kuma900:20180915204804j:plain

走行距離252.39km、獲得標高524m、走行時間9時間51分、TSS 640.8 仕事量 5,635KJ
ATL86、CTL 92、TSB 6

目標走行時間、目標TSS共に未達成。
ボリュームを稼ぎたかった週末で思うように走れませんでした。
来週は質、量ともに良い練習を積みたいと思います。

■月曜日(9/3)
・休息日
0km 0mup 0KJ TSS 0
レース疲れはないものの、移動疲れやらなんやらがあったので今日はお休み~。
昨日のおもてなしで体重はご覧のとおりになりました(笑)。

■火曜日(9/4)
・おはローラー(Supra Threshold @110%)
19.30km 851mup 846KJ TSS 74.2
日月と好きなように好きな物を食べたわりには体重増加が穏やかでほっ。

 今日からトレーニング&ダイエット再開です!
8分・5倍・4セットのワークアウトは週末のレース内容にぴったんこ。
土曜日もがんばって入賞するぞー!

■水曜日(9/5)
・おはローラー(SMART - Closer 200)
36.81km 1,161mup 1,091KJ TSS 88
台風予報デーのおはローラー。
久しぶりのCloserは長い、キツイ、辛いの3拍子。
終わったあとはだらーん。
----------------------------------------------------------------
予報通りに帰宅時間を直撃した台風ちゃん。
帰りの足に影響があるのはミエミエですが、提示まで帰宅命令を出さなかった会社のおかげで無事に帰宅難民になりかけました(ケッ
うまく電車を乗り継いで、最後は特急あかぎで帰玉。

普通運賃で特急に乗れてラッキー?

■木曜日(9/6)
・おはローラー(SMART - Higher Ground - 4)
43.54km、957m、1,103kj、TSS 82.6
台風21号さんは社畜たちの帰宅を遅くしただけで、朝になったらさっさといなくなっていました。
ちっ使えねーやつ←
そんな思いをぶつけておはローラー。
今日は脚が重くて調子わる~。

■金曜日(9/7)
・おはローラー(HOP - 125% and 90%)
27.81km 614mup 713KJ TSS 56.9
レース前にドカーンと負荷をかけたくてフラサイに参加予定でしたが、残念ながら雨でしたorz

仕方なく今日もおはローラー。
なんとか体重は50kg倶楽部に再加入。
土曜日のレースは雨予報でいやーんな感じ。

■土曜日(9/8)
・富士パノラマタイムトライアル in 山中湖村
28.67km 628mup 714KJ TSS 57.1

f:id:uso800kuma900:20180915210409j:plain

今日はレース参戦デー。
行きも帰りも渋滞に合ってゲンナリ
レースの時間は20分、車の運転は8時間以上…。
イベントそのものは良いと思うし、楽しかったけど効率が悪すぎた。
詳細は別途日記参照で。

■日曜日(9/9)
・あさサイ
51.58km 1,247mup 1,168KJ TSS 114.1
前日の帰宅が遅くなってしまったので目覚ましかけずに就寝~zzz
それでも4時半に自然覚醒するおじいちゃん体質が悲しい。
家事をしつつスマホをいじっていると、あさサイのお知らせが出てるじゃないですかー。
というわけで、急いで準備してあさサイへ。
周回中のあさサイクリスト3名にご挨拶して一緒させてもらいました。
前日が走り足りなくて不完全燃焼だったので、しっかり走れて満足さん。
あさサイクリストの皆様、ありがとうございました~♪

----------------------------------------------------------------
練習後は家事を済ませて家族でおでかけ。
さいたまスーパーアリーナに集まった皆さんとクマーの祝勝会をしました(ぇ

久しぶりにクラフトビールを楽しめて良い気分~。
クマー祝勝会の詳細は別途日記参照で。

f:id:uso800kuma900:20180915210726j:plain

・来週の目標
土曜日はナッカラーノのイイジマさんと赤城山HC試走!
他にもCOW群馬、βエンドルフィンなどなど他チームのツワモノたちが揃うらしいので、恥ずかしい走りはできまへん。
なのでしっかりコンディションを上げて臨みます!
平日はいつもと同じにTSS 80と1000KJを目標。
日曜日は早朝山岳練が出来ればやりたい。出来なければローラー2部練で!
赤城までの3週間は1分でも無駄にしねーぞのココロモチで。

そんな感じです。