社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.09.29 第8回まえばし赤城山ヒルクライムからの第1回まえばし赤城山食い倒れヒルクライム

9/29(土) 体重:58kg
33.64km 887mup 894KJ TSS 62.9(ATL 101、CTL 100、TSB 0)

レース前日ですが、キャベツHCの実績があったので脂肪燃焼おはローラーを実施。
・おはローラー(SST (Med))

f:id:uso800kuma900:20180930211950j:plain

疲労を残したくなかったので極々軽く汗を流し、最後の区間だけしっかり負荷をかけておきました。
おかげで体重は58kg倶楽部入り。

ま、やれるだけのことはやったかなという感じ。
片づけ&シャワっているとなんだかリビングが騒がしい。
…ちびチャン、発熱しちゃいましたorz
早朝から前橋入りするつもりでしたが、予定を変更してかかりつけの病院へ。
案の定、風邪のひき初めらしく、安静にしてくださいとのこと。
残念ですが、つまとちびチャンはDNS決定。
二人を自宅まで送って、クマーはぼっちで前橋へ。

約3時間ほどかけて、受付会場のグリーンドーム前橋にとうちゃこ。

到着と同時にタマレンジャーでお世話になっているrowkumaさんから赤城山HC中止の連絡をいただきました。
台風24号の影響を考えれば妥当な判断だったと思いますし、主催者の判断に逆らうつもりもありません。
でも、、、短縮コースでも良いから出来れば今年走らせてもらいたかったなぁ。
色々と複雑な想いはありますが、中止と決まればやることは一つ!
パンプキンのハニートーストを食べる!(ぇ
というわけで、会場直近のレストランパンプキンに急ぎます。
昼の閉店時間1分前になんとかお店に到着。

念願のハニートーストをいただきます!

赤城山は登れなかったけど、こっちの峠はKOMを無事げっと(笑)。
続いて月曜日に脚を運べなかった焼きまんじゅうの老舗、田中屋本店さんを訪問。

f:id:uso800kuma900:20180930212347j:plain

ここではレース会場でもなかなか会わないチームメイトのとれたまさんと饅頭屋で邂逅する奇跡が(笑)
田中屋の焼きまんじゅうは白ごまの入った味噌だれがフワフワのまんじゅうとベストマッチでした。

餡子入りと餡子なしのまんじゅうの二パターンを頼みましたが、餡子なしの方がクマーは好みかな。
あ、焼きまんじゅうとは全く関係ありませんが、ずっと食べたかったリラックまんもしっかりいただきました(笑顔)。

帰りの車中もぼりぼり色んなおやつを食べてきたっクマー!
これにて赤城山食い倒れHCを無事完走。
赤城山食い倒れHCの優勝は…つまのばんごはーんでした(笑)

最後はビールでつまの優勝を祝って乾杯~♪

f:id:uso800kuma900:20180930212645j:plain

幸せに包まれておやすみなさーいzzz

f:id:uso800kuma900:20180930212711j:plain

おしまい(笑)