社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018年 47週目のまとめ

それでは今週(2018年47週目)の反省と来週(2018年48週目)の目標です。
・今週の反省

f:id:uso800kuma900:20181214214054j:plain

走行距離152.49km、獲得標高453m、走行時間6時間04分、TSS 256.4 仕事量 2,793KJ
ATL68、CTL 89、TSB 21
W:76、76.5、77.5

目標走行時間、目標TSS共に未達成。
反省点:食いすぎた。

■月曜日(11/19)
冬眠1日目
朝からちびチャンがゴホゴホごほーん。
釣られてクマーも鼻水ずびずび。

二人して風邪ひいてまんねんですおはようございます。
朝イチから病院に行って診察&消毒。
幸いにも微熱程度なので、出社しようと思えば出社できないこともないのですが、、、
出社するのやーめた(あっさり)
さっさと反対方向の電車に乗ってきたっクマー!
…すればいいのに寄り道です←

f:id:uso800kuma900:20181214214559j:plain

久しぶりの二郎系ラーメン。
毒(二郎)を以て毒(風邪)を制す!のつもり。
ではいただきまーす♪

…豚が美味しいと評判のお店だったのですが、クマー的にはびみょーな感じ。
肝心の豚が美味くない(と感じました)。
以前食べたラーメン二郎大宮店(←残念ながら既に閉店しちゃいました)やラーメン大の方が美味しかったなぁ。
というわけで、お口直しにマフィンを食べておきました(= ̄(●●) ̄=)ブヒッ♪

f:id:uso800kuma900:20181214214855j:plain

■火曜日(11/20)
冬眠2日目
鼻水ずびずび微熱継続中のしゃちっクマーですおはようございます。
正直に言えば今日も休みたいところですが、さすがに仕事がやばいだろってことでシブSHIV出社。
昨日休んだ分までしっかり働かされて目が回る~(◎_◎;)
帰ってからストレス発散でバカ食い開始~
カレー、ドーナツ、クッキー、干し芋etc…食欲がとまらねー(= ̄(●●) ̄=)ブヒッ♪

■水曜日(11/21)
冬眠3日目
今日はブルベおっさんチームTeam PBRの忘年会です。
定時で上がるべくサクサク仕事を片付けたいしゃちっクマー。
人のお尻を叩きつつ、定時30分OVERで脱社。
今夜は新宿のお高いお店で懐石料理ですってよ!

出てくるお料理が美しく盛り付けられていますね~

f:id:uso800kuma900:20181214215347j:plain

とってもお上品☆

f:id:uso800kuma900:20181214215415j:plain

なんですが!
正直な感想を申し上げると、クマーにはこんな量ではたりねーのですよ(›´ω`‹ ) ゲッソリ
お店の雰囲気は良く、会合そのものもいつも通りで楽しかったのですけどね。
(一応)来年のフレッシュに向けてチームの結束も固まりました(多分)
Team PBRの皆さん、おつカレーさまでした&来年はがんばってください~(ぇ

■木曜日(11/22)
冬眠4日目
しこたま飲んだので完全に二日酔いですおめでとうございます。
これだけ休んでいるとそろそろ乗りたくなってくるはずなのですが、、、全くそんな気になりません(笑)
冬眠中だからまーいっか~‘`,、’`,、(´ω`) ‘`,、’`,、
食欲は相変わらず暴走中。
今日は砂銀の肉屋で揚げ物げっと!

f:id:uso800kuma900:20181214215531j:plain

蝦夷のダブル唐揚げ定食対策でお弁当にモモ肉唐揚げとササミカツを足してみました。
そこそこお腹いっぱいになり完食。
連日暴食気味とはいえ、この程度でいっぱいいっぱいとは情けなし。
現状、蝦夷のダブル唐揚げ定食との戦いは厳しいものになりそうです( ̄▽ ̄;)

■金曜日(11/23)
冬眠5日目(クマースイーツバトル&tdおきなわ祝勝会)

uso800kuma900.hatenablog.com

3連休初日は久々のスイパラ練&BEAR BELL大集会ですた。
今年の流行語は山Pの「ほあー!」に決定ですおめでとうございます。

■土曜日(11/24)
彩湖2時間エンデューロラルプデュエズ(蝦夷ダブル唐揚げ定食)肥え

uso800kuma900.hatenablog.com

3連休2日目は真面目に練習(なるしま松井さん主催の彩湖2時間エンデューロ)。
彩湖周回後はしっかりアクティブリカバリー(笑)
ちょっとアクティブすぎたかしら~(๑´ڤ`๑)テヘ♡

■日曜日(11/25)
3連休最終日はちび彩湖
早朝から紅葉を観に高尾山に出かけたつまを見送り、ちびチャンとラブラブおデートデー。
まずはケンさんで昼食のパンを購入。

栗の日ってことでマロンのベーグルを購入。
そのまま車で彩湖ちゃんへれっつごー!
お天気が良いので彩湖には人がいっぱ~い。
イナ彩湖終了後のサトウさんとミスミくんにご挨拶して、ちびチャンはいつものようにカマキリ練へ。

公園内に陣地を作って自転車したり、滑り台したり、ひなたぼっこしたり~♪

一頻り遊んで二人で公園ラ~ンチ。

f:id:uso800kuma900:20181214220251j:plain

ケンさんのマロンベーグルウマウマ。
ベーグルの中には栗がゴロゴロ。
マロンクリームがどどーん。
あっという間にペロリンこしちゃいました。
ごちそうさまでした。

・来週の目標
週末は秋ヶ瀬の森バイクロア8に出走予定。

bikelore.jp

なのに全く準備をしていないクマー/(^o^)\
ウルクラスの衣装も未完成。
クロスバイクは物置に収納したまま。
ホイールにはスプロケすらついていない。
前日までにはなんとか準備を終わらせます(予定)

そんな感じです。