社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018年 48週目のまとめ

それでは今週(2018年48週目)の反省と来週(2018年49週目)の目標です。
・今週の反省

f:id:uso800kuma900:20181224042852j:plain

走行距離155.32km、獲得標高45m、走行時間7時間54分、TSS 398.9 仕事量 5,132KJ
ATL65、CTL 85、TSB 19
W:計測なし

目標走行時間、目標TSS共に未達成。
先週の体たらくから華麗に練習漬けの生活に復帰!できるわけもなく・・・
ひとまず練習の習慣を取り戻すべく毎朝おはローラーを始めました。
この調子で練習習慣を取り戻していきたいと思います。

■月曜日(11/26)
おはローラー(SST(Short))
24.60km 270mup 528KJ TSS 35.8
冬眠生活はおっしまーい♪
今日からマジメにシーズンインザサン by TUBE
約1週間のブランク明けなので、今日はこのへんにしといてやらー…的にSSTにしておきました。
この低強度でもヤバいくらいしんどかったです←自業自得

■火曜日(11/27)
おはローラー(Build Me Up - Zone Benchmarking)
18.98km 403mup 455KJ TSS 34.8
今日も定時におはローラー。
二日連続でおはローラーとはシーズンイン早々にやる気が漲ってますねマイセルフ♪
漲りついでに今日からZwiftちゃんのワークアウトメニューを始めようと思います。
決してXertセンセーのワークアウトメニューがキツくてイヤになったわけではありません()
今日は小手調べ的に各ゾーンで少しずつ走るワークアウトでした。
これくらいなら楽勝楽勝♪
改めてXertセンセーの鬼っぷりが良く分かりました(笑)

■水曜日(11/28)
おはローラー(Build Me Up - Pedaling Drills & Japan Zwift Morning Race)
24.92km 223mup 501KJ TSS 36.7
今日から金曜日まで展示会のしゃちっクマーですおはようございます!
すなわち仕事が花京院憲明、佳境に入りまーす↑というわけで、定時30分前におはようございますこけこっこー。
睡眠時間少な目でハイテンションですが、今日も粛々とおはローラー開始です。
テンションが高いのにワークアウトがナンともカンとも歯ごたえなし。
まータイトル通りの内容なので負荷は比較的軽めでやり切った感が薄め。
というわけで負荷を追加するべく、突発的にレースイベントにエントリー!
よーい、ドン!からのドッカンスタートでいつも通りに撃沈して、時間いっぱいまでL4付近でぐるぐる。
やっぱりZwiftレースは苦手です(´・ω・`)

----------------------------------------------------------------------------------------
展示会後は速攻帰宅→21時就寝がお決まりなのですが、本日は某所で会社的なお手伝い。
予想以上に早く終わったので、近所にある某有名店へ潜入してきました。

uso800kuma900.hatenablog.com

リアル荒川峠とはこんなところにあったのか!(なんちって

■木曜日(11/29)
おはローラー(Build Me Up - Dvedeset)
16.13km 846mup 696KJ TSS 57.9
最近グリッドマンにどハマり中のしゃちっクマーですおはようございます。

gridman.net

実は最近ようやくAmazon Prime Videoの存在を知りました(爆)
つまが元々アマプラ会員だったのですが、特に買い物をするでもなく、動画や音楽も視聴していませんでした。
つまりお金を毎月ドブに捨てるようなことをしていたわけです。
それがちびチャン用のAmazonタブレット(Fire HD10)購入を機に180度方向転換。
アレもコレもと色々使い始めているわけです。
いやーこんな便利なサービスが世の中あるなんてね~←
おかげでおはローラーの時間にアニメ視聴が捗って仕方がありません(ぇ
ひとまずグリッドマンを最新話まで視聴したので、次の視聴アニメを何にするか検討中。
制作会社繋がりでグレンラガンか、平成仮面ライダーシリーズか、、、悩むわ~
あ、ローラーは適当にがんばりました(コラッ

■金曜日(11/30)
Osabori Day
ようやく展示会も最終日で~す
今年1番のめんどくさい仕事が終わってすっきりんこ♪
今年はもう仕事しねーぞー(ぉ

■土曜日(12/1)
おはローラー(Build Me Up - Red Unicorn) &秋ヶ瀬の森バイクロア観戦
36.97km 1,175mup 1,123KJ TSS 86.7
今日はマルエツの1の市!

は、置いといて~
クマーが1年で最も楽しみにしているイベント、秋ヶ瀬の森バイクロアの開催日です(ドンドンドンパフパフ~
バイクロアも今年で8回目(なのかな?)
毎年クマー家は家族揃って参加しております。
昨年は1日目にTeam PBRの食べホ忘年会を入れるというミステイクをかましてしまい、2日目しか参加できなかったという苦い思い出ががが。
今年はなんと!
1日目にインフルエンザの予防接種をスケジューリングしてしまいましたΣ(゚д゚lll)ガーン
去年の教訓がまるで活かせていないとか…アホかよorz
と凹んでおりましたが、家族の粋な計らいで用事が済んだら秋ヶ瀬に行こう~という流れになり…

無事に遊びに来れました(やったー
お友達方面のレースに茶々を入れたり~
ちびBike練したり~

f:id:uso800kuma900:20181224043724j:plain

美味しいフードとビールで良い気分になったり~

f:id:uso800kuma900:20181224043815j:plain

美味しいフードとビールで良い気分になったり~

バイクロアのレクリエーション的な部分を存分に楽しんだのでした♪
明日のレースもがんばるぞー!



まだバイクを倉庫から出してないや(-_-;)
浮かれた気分も一気に冷めて、深夜までレースの準備に追われるしゃちっクマーなのでありました←自業自得

■日曜日(12/2)
秋ヶ瀬の森バイクロア8
29.56km 1,465mup 1,138KJ TSS 76.9

uso800kuma900.hatenablog.com

・来週の目標
2018年シーズン最後の大一番!
鎌北湖スワンボートレースに男女ペアチームで参加します(ぇ
パートナーはもちろん愛するつまーですYO!
初開催なのに?豪華賞品が盛りだくさん♪
スワンボートなんて何年も乗っていないですが、愛のチカラで豪華賞品ゲットだぜー!(笑)

そんな感じです。