社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

今年の目標を立ててみました_ver.2019

あけまちん(以下略
新年になりましたので、今年(2019年)の目標設定をしましょうやりましょうそうしましょう。
※↑もう1月末だよというツッコミはなしでw

ちなみに昨年(2018年)は文字に起こさなかったものの、ざっくりとこんな目標を持っていました。
シクロクロスC3クラス昇格
②嬬恋キャベツHC年代別クラス優勝
赤城山HC年代別クラス優勝

①と②は達成。
③は台風で大会が中止になったため未達成。
達成率67%はなかなか良い方なんじゃないかなーと自画自賛

では昨年の結果を踏まえて、今年の目標設定をはじめましょー!
■レース関連
現時点でエントリー予定のレースは以下の通り
①2/10 前橋シクロクロス 第2戦 → エントリー済
②2/24 茨城シクロクロス 第4戦
③4/14 ツールド八ヶ岳 年代別クラス → エントリー済
④5/19 榛名山ヒルクライムin高崎 年代別クラス→ エントリー済
⑤6/9 Mt.富士ヒルクライム 年代別クラス
⑥6/? ツールドつくば 年代別クラス
⑦8/? マウンテンサイクリングin乗鞍 年代別クラス
⑧9/1 嬬恋キャベツヒルクライム エキスパートクラス → エントリー済
⑨9/? 赤城山ヒルクライム 年代別クラス
⑩10/? 伊豆スカイライン国際ヒルクライム 年代別クラス
⑪11/? Mt.三峯ヒルクライム 年代別クラス

今年はヒルクライムの2大メジャー大会(⑤と⑦)に挑戦します。
前回参加したのはほぼ10年前…(遠い目
大会を取り巻く状況や自分の置かれている環境もガラッと変わっている中でどんな結果を出せるのか。
出るからには頂点を目指して挑戦しようと思います。
というわけで今年は6月と9月にコンディションのピークを持っていくことになります。
2018年の傾向を元にして2019年のトレーニングプランを立てないとね。
※2019年のトレーニングプランについては別の日記にて書く予定(一応)

打って変わって今年のシクロクロスはC3に残留できればいいや…くらいのモチベーションしかありまへん(えー
ケガしないように無難に走ります(笑)

そして社畜くまこうさくの人気コンテンツといえる「デカ盛り」についての目標もココに宣言しておきます( ー`дー´)キリッ
2019年のデカ盛り目標はコレだ!

・古都
大盛メニュー完食

f:id:uso800kuma900:20190126142912j:plain

・5代目麺や蝦夷
唐揚げ定食トリプル完食

f:id:uso800kuma900:20190126143534j:plain

・パンプキン
イタリアントマトレギュラーサイズ完食

f:id:uso800kuma900:20190126143549j:plain

デカ盛りメニュ―の目標は割と現実路線に収めておきました(えー
自転車もデカ盛りもどちらの目標も達成できるようにがんばりま~す♪