社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2019年 1月のまとめ

2019年1月のまとめです。

f:id:uso800kuma900:20190131230522j:plain

・走行記録
1,130.06km、783mup、45時間58分、TSS 2603.1、走行回数31回(内Zwift 28回)、30,710KJ
・体重
62.6kg→64.6kg
FTP
計測なし(20分最大平均パワー268W) → 計測なし(20分最大平均パワー269W)

・今月の評価
目標①TSS 2500→ 達成(評価〇)
2週目のスランプが影響したようで、祝日が結構あったのに割とギリギリ達成でした。

目標②減量 → 未達成(×)
脱60kg・・・(;・∀・)
順調に増えてるじゃねーかマイセルフw
減量もうムリ…リスカしよ(ぉ

目標③古都 大盛完食 → 評価なし
色々な事情が重なって結局南極古都に行けませんでしたorz
代わりに単騎で玄海寿司のメガ盛りを完食!

f:id:uso800kuma900:20190131230808j:plain

しかしながら相当に苦戦したので、古都の大盛りはさらに悶絶することが予想されます(汗)

・来月の目標
①TSS 2500
今月は28日しかないけどがんばる!

②減量
もうこの目標は入れるだけムダな気がしてきた(爆)

③パンプキン イタリアントマトレギュラーサイズ完食

f:id:uso800kuma900:20190131230612j:plain

エントリー済みの前橋CXよりそっちかよっ!ていうね(笑)

maebashicx.com

この目標が入っている時点で減量なんて成功する気がしない(爆)

そんな感じです!