社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2019年 15週目のまとめ

それでは今週(2019年15週目)の反省と来週(2019年16週目)の目標です。
・今週の反省

f:id:uso800kuma900:20190531095717j:plain

走行距離231.63km、獲得標高7,662m、走行時間10時間32分、TSS 615.5 仕事量 7,162KJ
ATL107、CTL 101、TSB -5
W:71、72、76
2019年通算成績:8勝6敗

目標未達成。
TD八ヶ岳の結果はともかくとして←
のんのんのチョコレート王国物語を食べられなかったのは一生後悔しそうな気がします( ;∀;)
お店がレース会場(麦草峠)から1時間以上かかる場所にあるので、自転車関連で足を運ぶのは無理そう。
こうなったらAttack299!の途中で寄るか~(えー

■月曜日(4/8)
おはローラー(Zwift - SMART - Lucy in the Sky with Diamonds - 90 - Xert)
37.28km 1,503mup 1,324KJ TSS 105.2
(*´Д`) はぁ~ふらんどる♪ふらんどる♪←意味なし
という具合に朝からご機嫌なしゃっクマーですおはようございます(挨拶)
昨晩のロンド・ファン・フランデーレンの結果が気になる子ちゃんのクマーは早起きしてPCのスイッチオン!
ついでにローラーの準備もして、おはロンドローラー開始です。

淡々とLucyちゃんでカロリーを消費しつつ、ロンドにかぶりつき。
ランパールトいけー!😤
マチューあああああああ!😵
デヴォルデルがマチューをアシストするとか…激アツやんけー!🤯
うぉぉぉベッティオールぅぅぅぅ~😭
…てな具合にロンドを堪能←興奮しすぎ
まさかまさかのオウデクワレモントからの独走勝利に全俺が泣いた~( ;∀;)
今年のロンドは例年以上に面白かったデス←毎年言ってる
ランパールトくんは残念だったけど、来年も応援しちゃうぜ!
------------------------------------------------------------------------------------
夜はテンションダダ下がりの送別会。
送別される側なのに、会費を払わなきゃならないわ、大して美味しくない料理を食べなきゃならないわ、上司のつまらない話を聞かなければならないわ…😡
MAJI DE 鬱!
サクっと終われば良いのに皆さんダラダラと飲み続けられて帰宅したのは午前サマー。
明日のためにさっさとおやすみなさい!

■火曜日(4/9)
おはローラー(Zwift - SMART - Two Step - Xert)
18.05km 1,044mup 781KJ TSS 50.8
今日も気合を入れておはローラー。
気合を入れたつもりですが、やっぱり全然あげられねー。
脚を回せるだけ回しておしまいまい。

■水曜日(4/10)
おはローラー(Japan Zwift Morning Race (A))
24.42km 515mup 535KJ TSS 42.9
水曜日はいつものお楽しみJZMR。
今日は初めてのTTレース。
コースはキツい登りのあるインスブルック
これはクマーにもワンチャンあるかも?
というわけで、今日もがんばりまーす♪

レースはいつものようにどっかんスタート。
大体30秒~1分ガマンすると集団がまとまりドラフティング効果が効くようになるので、先頭についていくことができるのですが、、、
TTバイクはドラフティングが効かねーΣ(゚д゚lll)ガーン
いつまで経っても楽にならず、根性なしのクマーは脱落。
その後も単独で走りますが、気持ちが切れてしまい全く出力が出ないため、無念のDNF。
ああ、情けなひ😱

■木曜日(4/11)
おはローラー(Zwift - Sweetspot @90% - Classic 2x20 - Xert)
33.64km 1,146mup 1,072KJ TSS 92.6
水曜日の情けない走りを反省しつつ、今日もおはローラー。
おぢさんはもうそろそろ強度を下げていかないとレースまでに回復できないのですよ。
というわけで、L4を20分×2セット。
以前なら間違いなく日和ってしまう強度ですが、Meet upやZWIFTレースのおかげで、楽ちんちん♪
昨日とは打って変わって良い汗かいて、すっきりんこ☆

■金曜日(4/12)
おはローラー(Zwift - SMART - Gasoline - Xert)
19.79km 1,139mup 921KJ TSS 92.6
少しく調子が上がってきましたおはローラー。
1時間ビシっと負荷をかけておっしまい♪
明日は練習の総仕上げ的にAlpeに上ってPR更新を目指しますYO!
------------------------------------------------------------------------------------
どうやら週末の天気も好転方向のようです。

フルコースで走れるといいなー♪

■土曜日(4/13)
おはローラー(Zwift - Meetup - Tour of Fire and Ice)
47.55km 1,175mup 1,446KJ TSS 125.6
今日も今日とてMeet up!
レース前日ですが普通に練習しちゃいます(えー
matさんとAlpeを登って40分切っちゃうぞーなんて思っていましたが…

f:id:uso800kuma900:20190531100555j:plain

ちーんorz
全く追い込めず、朝食タイムまでにゴールもできずに終了。
これなら普通にSSTでもしておけば良かったような…(;´Д`)あーん
------------------------------------------------------------------------------------
今日はつまの発案で羽村のチューリップ祭りを見物。

ちびキャメラマンも大喜びですた(っ´ω`c)

ランチは近所のパン屋さん「ラフ―ガス」で。

翌日ヒルクライムのおっとは節制風味にヘルシーパンをチョイス。

f:id:uso800kuma900:20190531101126j:plain

翌日ノーレースのつまはおっとに遠慮せず、ランチ食べホセット(゚д゚)!

f:id:uso800kuma900:20190531101155j:plain

食べモノの恨みは恐ろしい象、とだけ記しておこうと思いますヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩AhーAhーAhー

■日曜日(4/14)
ツールド八ヶ岳 男子Eクラス
15.28km 797mup 707KJ TSS 71.4

uso800kuma900.hatenablog.com

・来週の目標
レースの疲労回復に努めつつ、週末はしっかり練習。
標数値は敢えて無し。

そんな感じです。