社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2019年 16週目のまとめ

それでは今週(2019年16週目)の反省と来週(2019年17週目)の目標です。
・今週の反省

f:id:uso800kuma900:20190531102021j:plain

走行距離210.43km、獲得標高5,301m、走行時間7時間44分、TSS 533.9 仕事量 6,140KJ
ATL91、CTL 98、TSB 7
W:71、72、76
2019年通算成績:10勝6敗

目標達成。
そこそこ走りつつ疲労もしっかり抜けました。

■月曜日(4/15)
おはローラー(Zwift - SMART - Lucy in the Sky with Diamonds - 90 - Xert)
37.28km 1,503mup 1,324KJ TSS 105.2
前日のレース疲れは有るような無いよう微妙な感じなのでとりあえずおはローラー。
今週は一旦緩めるウィークにしたかったので、とりあえず回します。
Lucyちゃんで1000KJ消費しておやつチケットをゲットしておきました。
------------------------------------------------------------------------------------
つまに「レース前日はどんな晩ごはんを用意したらいいの?」と聞かれて
「とんかつ?←レースにカツ(勝つ)ってことで(どやぁ」と答えたトンチキ野郎ですこんにちは!

そんなお茶目な会話をする我が家ですが、ベストな回答がすぐそばにありました!

うどんそば屋だけにな(どやぁ

■火曜日(4/16)
おはローラー(Zwift - SMART - Two Step - Xert)
18.05km 1,044mup 781KJ TSS 50.8
今朝もお馴染みおはローラー。
苦しかったようなそうでもなかったような…よく覚えておりません(爆)
日記は溜めちゃだめよねー…とメタ的な記述で終わる火曜日なのであった。
------------------------------------------------------------------------------------
日曜日の八ヶ岳で同年代のライバルたちを見て感じたのは…

みんな細っ!

クマーとて(一応)前年比で絞れているとはいえ、ギリギリ50kg倶楽部(要は58~59kg)
イイジマさんやマエダさんは50kg前半くらいだし、サカスさんに至っては40kg倶楽部(46kg)という絞れっぷり。
このままでは次のハルヒルもヤバーい!
というわけで、意識の高い食生活始めました。

ランチを高たんぱく&低糖質のグラノーラと無脂肪ヨーグルトに変更。
レーニングの強度が高い日はこれに一品おかずをプラスする構成。
しばらくはこれでインプットを減らしつつ、アウトプットを増やしていく方向でいきたいトコロ。
さてさてどうなりますことやら~。

■水曜日(4/17)
おはローラー(Japan Zwift Morning Race (A))
24.42km 515mup 535KJ TSS 42.9
今日も今日とてZwiftレース。
今日のコースはインスブルック5周!
面子もなかなか濃厚です。
超!ツラい&きびしーレースになるのは間違いなし!
ということで今日も一発がんばりますよ~

10分前にスタート地点に到着してアップ開始。
序盤のドッカンに対応できるようにしっかり目にアップです。
20秒前から上げ始めてドカーンとスタート!
どかーん!

調子が良すぎて100km/h巡行決めたったわい(えー
原因はわかりませんが、このままではレースを荒らしかねません。
すぐにログアウトしてレース終了orz
楽しみにしていたレースだったのに残念ガックシ。
深い悲しみのなか、脂肪燃焼おはローラーだけしておしまいにした水曜日だったのでした。

■木曜日(4/18)
おはローラー(Zwift - Sweetspot @90% - Classic 2x20 - Xert)
33.64km 1,146mup 1,072KJ TSS 92.6
今日もがんばりますよおはローラー。
2×20でSST
スカッとさわやかにクリア!…したと思います(多分
------------------------------------------------------------------------------------
毎度のお楽しみ、けやきひろばビール祭りが迫ってまいりましたよぉぉぉぉ

今年はどのレースとも被っていないので思いっきり祭りを満喫できそうな予感。
なんなら有給を取って参加しちゃおうかなーのココロモチ。
水曜日に休んで開幕ダッシュをキメるか、金曜日に昼間っからビールくずになるか。
どっちにしようか迷っちゃうな~♪

■金曜日(4/19)
おはローラー(Zwift - SMART - Gasoline - Xert)
19.79km 1,139mup 921KJ TSS 92.6
今朝もファイト一発おはローラー。
内容はよく覚えていないけど(えー
それなりにがんばった…はず!
ということで、ひとつよろしくメカドック

■土曜日(4/20)
おはローラー(Zwift - Meetup - Tour of Fire and Ice)
47.55km 1,175mup 1,446KJ TSS 125.6
週末恒例Meet upの時間ですよ(ドンドンドンパフパフ
参加者は少なそうな予感がしますが、勇気を出してクマーから案内を出してみました。
お二方から反応があり嬉しさMAX!
おかげで(当社比)しっかりバッチリ追い込めました
ぴぐさん、Konnoさんありがとうございました。
------------------------------------------------------------------------------------
しっかりバッチリ追い込んだのは夜の某会合に参加するため!

moryさん、おめでとうございMAX!
末永くお幸せに~\(○^ω^○)/
からの~よるたまなうw

意識の高い居酒屋メニューと菓子パン暴食で消費した分をしっかり補給したのでした(えー

f:id:uso800kuma900:20190531103350j:plain

■日曜日(4/21)
おはローラー(Zwift - Japan Mega Pretzel Ride 3.0~3.4w/kg-111km (B))
15.28km 797mup 707KJ TSS 71.4
意識の高いばんごはーんのおかげで60kg倶楽部復帰しましたおめでとうございますありがとうございます。

週明け健康診断なのになにやってんだよ(;´д`)トホホ…
という気持ちを込めて脂肪燃焼おはローラー。
飲み会の翌日なのであんまり上げられませんでしたorz
あー来週どうすんべー(´・ω・`)ショボーン

・来週の目標
いよいよ来週からゴールデンウイーク!
10連休ですいやっほー♪
来週は週末にハルヒルコースを試走する予定。
面子が濃厚なので楽しみつつ、しっかり走ってきたいと思います。

そんな感じです。