社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2019年 18週目のまとめ

それでは今週(2019年18週目)の反省と来週(2019年19週目)の目標です。
・今週の反省

f:id:uso800kuma900:20190622202842j:plain

走行距離707km、獲得標高2,884m、走行時間27時間32分、TSS 1,409 仕事量 16,698KJ
ATL161、CTL 112、TSB -49
W:計測忘れ
2019年通算成績:11勝7敗

目標走行時間、目標TSS共に達成。
かなり不安でいっぱいだったツールド塩山は無事完走。
デカ盛り案件(手打ちうどん庄司さん)もクリアして満足&満腹w

■月曜日(4/29)
ツールド塩山
171.93km 4,165mup 4,225KJ TSS 392.1
すんごいコースに濃厚なメンバーで悶絶確実なイベントに不安がいっぱいおっぱいでしたがなんとか完走。

■火曜日(4/30)
おはローラーダブル+よるローラーMeet up
171.93km 4,165mup 1,640KJ TSS 155.4
平成最後の朝もいつも通りにおはローラー。
昨日の疲労があるので軽く流すか~とZWIFTのグループライドにエントリーしましたが…

オレ以外誰もいませんでした~w
というわけで、別のイベントにエントリーしなおして3時間ほどぐるぐる。
3倍のペース走でしたが塩山の疲労でめちゃくちゃしんどーい。
------------------------------------------------------------------------------------
平成最後の休日はいつものようにちび散歩。

家族でのんびり過ごして夜は平成最後のMeet up!

f:id:uso800kuma900:20190622203727j:plain

ひかいちさんと一緒にLondonで5~15分のL4インターバル練です。
夜にアゲサゲするのは辛ぽよ~

f:id:uso800kuma900:20190622203751j:plain

Meet upなら苦手な夜練でも上げられると思っていましたが、やっぱり向いてないかなー。

■水曜日(5/1)
おはローラー(Zwift - Cheung - Come As You Are - Xert)
20.35km 1,138mup 885KJ TSS 71.6
令和最初の朝練もいつものようにおはローラー。

令和最初のAlpe登坂。
令和最初のルーレット1000点ゲット。
令和最初の山岳ジャージゲット。
令和…ってもういいわw
しっかり負荷をかけたので朝ごはんが美味い!

f:id:uso800kuma900:20190622204159j:plain

令和最初のちび散歩は氷川さんに初詣!

って正月じゃないんだからさー
って思ったら、神社に初詣並みの長蛇の列がががΣ(・ω・ノ)ノ!

どうやら元号が変わったので、御朱印も新しいものになるらしく、御朱印ファンの皆様が集まった模様。
朝からご苦労さまでーす。
そんな信心深い皆様を横目に今日も我が家は安定の大宮公園でちび散歩♪

令和も平成と変わらず平和に暮らしていけると良いなーと思ったのでした。

■木曜日(5/2)
おはローラー(Zwift - SST (Short))
26.05km 308mup 504KJ TSS 40.9
令和も令和とておはローラー。
Xertセンセーのワークアウトをこなした後、ZJRTさんのJapan GW Endurance Rideに出走。
さすがにお疲れMAXですが、乗りすぎっ!ってぐらい乗っておかないと今日の案件は乗り切れませんから~(・∀・)ニヤニヤ

f:id:uso800kuma900:20190622204544j:plain

令和二日目のちび散歩はこども動物自然公園に初入場~♪

駐車場渋滞を恐れて開演1時間前に到着しておいて正解!
クマー達が遊び終えた頃は、駐車場難民で溢れかえっていましたw
動物園の中はとても広く、動物もたくさん。
ヤギさん、キリンさん、フクロウさん、コアラさんetcと種類も豊富。

f:id:uso800kuma900:20190622204816j:plain

f:id:uso800kuma900:20190622204835j:plain

f:id:uso800kuma900:20190622204858j:plain

f:id:uso800kuma900:20190622204907j:plain

ちょっと歩くとアスレチックやすべり台もあって、これだけでも楽しい。

コバトンのすべり台にちびチャンもご満悦。

これなら1500円の年間チケットを買って頻繁に遊びに来てもいいかな~
お昼は川島町の手打ちうどん庄司さんへ。
詳細なレポートは別の日記で!

夜は令和初めてのよるローラー!

f:id:uso800kuma900:20190622205312j:plain

令和初めてのZWIFTレースで令和初めての優勝!(ライバルはリタイヤw)

いやー今年は幸先よいですなーw

■金曜日(5/3)
おはローラーとひるローラー
62.39km 186mup 1,130KJ TSS 82.5
となりで寝ている妹夫婦に気を使いつつ、おはローラー。
と言っても、今季から導入したダイレクトドライブローラーのおかげで超静か。

程よく汗をかいておきました。

------------------------------------------------------------------------------------

今日はちびチャン&甥っ子を連れてちび散歩Special!

エノボク行って久々のジェラートなう。

ジェラートでクールダウンした後は丸山公園の大きなローラー滑り台でヒートアップw

思いっきりお散歩を楽しみました♪

■土曜日(5/4)
ひるサイ
128.42km 1,053mup 2,521KJ TSS 228.6
本日はひるサイでサラッと練習。

立山の方をスルスルっと130kmほど。
久しぶりの外練で豪快な音を奏でていたホイールをメンテナ~ンス。

よく回るようになってすっきりんこ☆

■日曜日(5/5)
おはサイクリングからの押しかけポンズ練
162.62km 2,159mup 3,650KJ TSS 292.7
ひるサイ案内が出ていなかったので、お一人様でおはサイクリング♪
松郷~落合~定峰と回ってきてそのままお帰り~のつもりが、玉工坂でフクオカさんとスライド☆
若干走り足りなかったので、そのままフクオカさんをストーカーw

f:id:uso800kuma900:20190622210413j:plain

刈場坂峠で記念撮影☆

f:id:uso800kuma900:20190622210433j:plain

帰りはさらっと流しつつ、子育てパパトークで約170km完走。
しっかり走れて満足でした。

・来週の目標
目標:ハルヒル前にしっかり練習するぞー!
ということでTSS800以上。

そんな感じです。