社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2019年 19週目のまとめ

それでは今週(2019年19週目)の反省と来週(2019年20週目)の目標です。
・今週の反省

f:id:uso800kuma900:20190623205323j:plain

走行距離270.62km、獲得標高4,472m、走行時間10時間50分、TSS 519.6 仕事量 6,346KJ
ATL115、CTL 106、TSB -8
W:73、75、78
2019年通算成績:11勝8敗

目標未達成。
巨大連休明けで仕事がMAXに立て込んでしまい、練習時間を捻出することができず(;´Д`)
ハルヒル前に不安が残す結果になってしまいました。

■月曜日(5/6)
おはローラー(Zwift - SST (Long))
36.97km 1,365mup 1,203KJ TSS 75
GW最終日。
ようやく妹家族が帰宅したので今日から思いっきりもがけるZ!

(超低負荷だけど)2時間漕いだので今日はもうかんべんしてやらー(かんべんしてください)

f:id:uso800kuma900:20190623205642j:plain

------------------------------------------------------------------------------------

本日は待ちに待ったクマースイーツ会♪
浅草でパンケーキタワーをいただいて参りますよっと♪

風情のある純喫茶ミモザさんでビッグホットケーキをオーダー。

うーん、ビッグを名乗るには少々小さいかなー。
正直言って期待外れでございました(´・ω・`)

帰りは浅草界隈をブラブラお散歩してきたっクマー。

GW10連休もおしまい。
明日から社畜に戻るのかぁ(*´Д`)=3ハァ・・・

■火曜日(5/7)
おはローラー(Zwift - SMART - Stuck in the Middle - 60 - Xert)
41.18km 1,846mup 1,640KJ TSS 155.4
社畜活動再開ローラー。

f:id:uso800kuma900:20190623210354j:plain

がっつり乗り込んでおきました。
------------------------------------------------------------------------------------
連休明けから月初作業、新人教育、新規案件と業務が重なってもうしぬ😑
おまけに電車は朝から遅延&夜は残業のW攻撃。
こんな時に線路を歩いてる◎カには世界中から不幸が集まってくるといいのにな~♡

■水曜日(5/8)
(おはローラー(Zwift - Jon's Short Mix)
8.85km 234mup 238KJ TSS 23
前日の午前サマー案件でまともに起きれるわけねー
というわけで、Jonさんで30分だけがんばるローラー。
乗っただけだけど、オレよくがんばった(白目
------------------------------------------------------------------------------------
連日の残業で脂肪死亡寸前。
業務立て込み過ぎだろ・・・

■木曜日(5/9)
昨日の今日で当然起きれるわけもなく…
(^o^)ノ < おやすみー

■金曜日(5/10)
昨日の今日で当然起きれるわけもなく…
(^o^)ノ < おやすみー
↑コピペかよw

■土曜日(5/11)
おはローラー( Meetup - Tour of Fire and Ice)
17.86km 560mup 513KJ TSS 35
まったくやる気スイッチが入らないままお菓子を貪り続けるあさですおはようございます(白目
家族(5)と遊び(4)と仕事(1)のバランスが最近は3、1、6くらいになっててライツー
こうなっちゃうと何をするにも億劫になっちゃって、やりたいこともやらなくてはいけないこともやりたくなくなっちゃう。
良くない兆候でやんす😓
なんか今はがんばって自転車乗る気に全然なれん
と言いつつ、Meet upを立ててしまったので準備はする。

なんとなんと嬉しいことに、いつもひるサイ等々でお世話になっているナラさんが参加してくださいました。
本格的な登りに入る前にいなくなっちゃいましたが、結構気に入ってくれたみたいなので、また参加してくれたらよいなー。
クマーは適当に走って朝ごはん前に離脱。
------------------------------------------------------------------------------------
ちび散歩で新しくなったばかりの図書館に遊びに行く。

設備が新しくなっていてワクワクする~♪
途中からつまも合流して図書館そばのugoでPIZZAランチ!

しっかり食べて体力&メンタル回復~♪

f:id:uso800kuma900:20190623211336j:plain

■日曜日(5/12)
ひるサイ
177.04km 1,169mup 3,383KJ TSS 298.9
クマー的には珍しく日曜ひるサイに参加。
人数が減って面子が濃くなるのがお約束ですが、今日もそんな感じ。

お初の高谷周回をグルグル回って4000KJくらいお仕事しました(白目

www.strava.com

ひるサイ帰りは近所のプリン屋さんにちょこっと寄り道~♪

ちびチャンと花を買って母の日をお祝いしたのでした♪

・来週の目標
週末にハルヒル(榛名山ヒルクライム)に出走予定。
目標はもちろん優勝!
というわけで…
目標:ハルヒル優勝

そんな感じです。