社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2019年 20週目のまとめ

それでは今週(2019年20週目)の反省と来週(2019年21週目)の目標です。
・今週の反省

f:id:uso800kuma900:20190624191733j:plain

走行距離170.3km、獲得標高5,080m、走行時間9時間35分、TSS 529.9 仕事量 6,621KJ
ATL94、CTL 102、TSB 8
W:73、75、78
2019年通算成績:11勝9敗

目標未達成。
PBを更新したものの、レース内容は惨敗。
練習の方向性は間違っていないと思うので、諦めずに次の目標(富士ヒル)までしっかり積み上げたいです。

■月曜日(5/13)
おはローラー(Zwift - SMART - Iron Man - 90 - Xert)
11.7km 480mup 488KJ TSS 21.7
昨日のひるサイダメージがデカすぎて脚がおもMAX。
というわけで、買ったばかりの3本ローラー(ミノウラ MoZ-Roller)に乗る練習。

最初はビビりましたが、コツを掴んだら30分くらいで乗れるようになりますた♪
オレ、才能あるんじゃなかろうか😏←

■火曜日(5/14)
おはローラー(Zwift - Rock and Roll Endurance - Xert)
34.27km 1,271mup 1,273KJ TSS 106.3
ひるサイダメージが未だに抜けず。
回復遅くてツラーい😫

f:id:uso800kuma900:20190624192103j:plain

3本目のL3で撃沈丸ですorz
よわー😱

■水曜日(5/15)
(おはローラー(Japan Zwift Morning Race (A))
38.67km 359mup 870KJ TSS 83
未だ取れない疲労に若干焦る(;´Д`)
なんなら少し膝も痛い(えー
困った時の十番センセー!ということで予約をポチっ!
これで安心、今日も元気におはローラー(えー
ZWIFTレースに参加して、1周目で死亡しますた😵
------------------------------------------------------------------------------------
仕事帰りにじゅうばんさんのところでモミモミっとしてもらう。

膝の治療にバンテリンぬりぬり。
日曜日までに治りますように~😩

■木曜日(5/16)
(おはローラー(Zwift - 90min Riders Choice)
12.54km 545mup 406KJ TSS 17.2
マッサージ明けの今日は引き続き3本なう。
ローラー環境が整ってまいりましたよっと♪

格好良くはないけれど、普通に使えるのでしばらくはこれでいいや😝

■金曜日(5/17)
おはローラー(Zwift - Japan ZWIFT Base Ride ( 3.3~3.8w/kg )(B)75km (B))
62.39km 186mup 1,085KJ TSS 71.8
レース前の流しローラー。

f:id:uso800kuma900:20190624192538j:plain

今日もバッチリ走ったぜー!と思っていたら走行データが消えててがっくりんこ😭
------------------------------------------------------------------------------------
ヒルクライム前々日のおっとのばんごはんに揚げ物てんこ盛りかよっ!
と思ったらポテトがクマーでかわいいじゃな〜い🤗💓

ちびチャンも大喜びでしたw

■土曜日(5/18)
おはローラー×2
54.5km 1,507mup 1,648KJ TSS 127.3
レース前日ですがXertセンセーのワークアウトとZWIFTのライドイベントでしっかり練習。

f:id:uso800kuma900:20190624192805j:plain

f:id:uso800kuma900:20190624192812j:plain

良い汗かいてすっきりんこ。
------------------------------------------------------------------------------------
ハルヒル受付のついでに遠征ちび散歩。
電車大好きなちびチャンと各駅停車の旅で高崎へ。

ササっと受付を済ませて、福ベーグルでおひるごはーん♪

食後のデザートは茶々で焼きまんじゅうmgmg😋

明日の補給食用にフリアンを爆買い😏

帰りも電車に揺られて夢のなかへ~zzz

晩ごはんもしっかり食べてエネルギー充填かんりょー!😤

明日はがんばります!

■日曜日(5/19)
榛名山ヒルクライム in 高崎 年代別男子C5位
36.4km 959mup 851KJ TSS102.3
今年のベストパフォーマンスを出せましたが、レース結果は完敗orz
詳細は別の日記にて。

f:id:uso800kuma900:20190624193559j:plain

・来週の目標
週末は毎年恒例の伊豆合宿!←つまの実家に帰省ともいいます
というわけで、富士ヒル対策に椿ラインを登ってきます!
ということで来週の目標は…
目標:椿ラインヒルクライムPR更新

そんな感じです。