社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.12.07 餅べえサゲサゲ~

12/7(木) 体重:61.2kg
27.71km 0mup 578kj TSS 44(ATL 34、CTL 51、TSB 17)
火曜日水曜日とレストしてしまったので、今日は朝起きるぞ!と意気込んだのですが、、、、、
4時のアラームで気づかず、5時のアラームでも気づかず、6時にちびチャンが騒ぎ出して目覚めるという熟睡っぷり(笑)。
良く眠れるのは幸せなことなのですけどねぇ。

そんなわけで夜はバッチリローラーする気マンマンで帰宅。
ばんごはーん後に即ローラーするつもりが、、、、、ついTVを観てしまって一気にダルくなる(ぉ
なんとかかんとかローラー環境を作って、よるローラー開始!

・WBR 3 Laps Hilly #pst B

f:id:uso800kuma900:20171208001204j:plain

f:id:uso800kuma900:20171208001219j:plain

HIDOI内容のワークアウトだ(汗)。
モチベーションの低下は大分深刻なようです←他人事かっ