社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.05.13 クマーにビビりながらおはまつごー

5/13(日) 体重:60.6kg
93.01km 681mup 2,043kj TSS 214.01(ATL 121、CTL 93、TSB -29)
元気よく朝3時に起床~!
家事を済ませて日曜日の定番コース、おはまつごーにれっつごー!

いつものルートでいつものように物見山を登坂。


大東文化大学前坂(信号-信号)
0.9km、65mup、7%
2:47、21.4km/h、341W、160bpm、75rpm

f:id:uso800kuma900:20180513214238j:plain

今日の登坂はインナー縛りで。
単独走のシーズンベストかな。すげー遅いけど。
公園でトイレストップしてそのまま明覚方面へ。
間髪入れずに横松郷へ。

■横松郷
2.63km、176m、7%
8:47、18km/h、305W、160bpm、65rpm

f:id:uso800kuma900:20180513214257j:plain

こちらもインナー縛りで。
近松郷峠でクマーの目撃情報が頻発してたのでビクビクしながら突入したのに、地元のおばちゃんたちは至って普通に散歩してたので拍子抜け~(´・ω・`)
ササっと登って折り返し。

グイグイ踏んで門限までにきたっクマー!
ばっちり2000kj稼いでおやつを食べる権利を得たのでありました(笑顔)。

------------------------------------------------------------------------------
今日のちび散歩はつまの希望で鴻巣のポピー見物!

まだまだ早いかと思いきや意外と咲き誇っておりました♪
とはいえ、肝心のちびチャンはポピーそっちのけで傘を持って走り回っておりましたが(笑)。

本人はとっても楽しんでいたので、まーいっか。
雨がぽつぽつ降ってきたので、クマー家は急いで鴻巣から離脱~。
おウチでお絵かき遊びをして休日を過ごしたのでした。

第2クール(40日間)終了
2-5セッション終了