社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.05.28 シンデレラ体重ktkr!

5/28(月) 体重:58.8kg
51km 1,026mup 1,176kj TSS 105.4(ATL 119、CTL 100、TSB -19)
伊豆合宿明けの本日も元気におはようございますです。
普通なら月曜日はレストに充てるのがお約束なのですが、なにせ合宿中はお腹いっぱい美味しいごはんをいただいたおかげで、体重は増加している可能性が濃厚民族。
だったら月曜日でも運動しなきゃだめでしょーってことで早起きしました。
お決まりの体重測定をしてみると…

体重激減してましたー!!( ; ロ)゚ ゚
あんまりにも意外な結果だったので、体重計が壊れていないか何度も計測しなおしちゃいましたよ(笑)。
どうりで日曜日は登りの調子が良いわけだ。
順調に体重が減っているので、このまま二度寝しても良いのですがせっかく早起きしたので今日はこのままおはローラーです。

・Rock and Roll Endurance
実走
Z1:18分、Z2:14分27秒、Z3:19分04秒、Z4:35分06秒、Z5:2分43秒

f:id:uso800kuma900:20180609211952j:plain

f:id:uso800kuma900:20180609212016j:plain

Xertさんの提案は日曜日の疲労を考慮したのか、エンデュランス走1.5H。
L4走15分×3本。
気持ちよく汗がかけました。

第3クール(40日間)終了まで残り25日
3-2セッション終了まで残りTSS 594.6