社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.05.29 ちょびっと仕事が立て込んできましたYO!

5/29(火) 体重:59.8kg
63.28km 622mup 1,384kj TSS 116.4(ATL 118、CTL 100、TSB -18)
すっかり3時起きがデフォルトになってしまったしゃちっクマーですおはようございます。
これはこれで慣れると意外と苦にはならないものでして…。
早く起きる分は早く寝れば良いのでね。
ただこれから仕事が忙しくなってくる可能性がかなり高く、、、
そうなると早寝早起きの生活リズムが取りづらくなるかも。
出来る限りパフォーマンスに影響が出ないように、効率よく仕事を片付けないとなー。
なんて考えつつ、今日も元気におはローラーです。

・Comfortably Numb
実走
Z1:10分03秒、Z2:26分36秒、Z3:53分19秒、Z4:15分41秒、Z5:5秒、Z6:36秒

f:id:uso800kuma900:20180609212532j:plain

f:id:uso800kuma900:20180609212557j:plain

20分OUを5本。
最初はFTP付近から入ってL3→L2と負荷を下がる珍しいワークアウト。
時間が長い分、全体的な負荷は低め。
Xertさん的にはベーストレーニング期らしいので、負荷はこんなものなのかな。
しっかり汗をかいて美味しい朝ごはんをいただきました♪

第3クール(40日間)終了まで残り24日
3-2セッション終了まで残りTSS 478.2