社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018年 5月のまとめ

2018年5月のまとめです。

f:id:uso800kuma900:20180602203103j:plain

・走行記録
1572.27km、7,136mup、57時間29分、TSS 3573.91(1回あたりの平均TSS 1132.3)、走行回数28回(内Zwift17回、1回あたり65円)、36,537カロリー
・体重
61.5kg→59.9kg
FTP
266W(20分280W)、PWR 4.32 → 282W(20分297W)、PWR 4.79

・今月の評価
GWのおかげで昨年よりもどどーんと乗り込みました。
その成果は…

目標①TSS 2000 → 達成(評価〇)
先月よりも休日が多いんだからむしろ達成して当たり前かも(笑)。

目標②VCRあおばBRM519天城越え400完走 → 未達成(ちびチャン体調不良でDNS)
ま、仕方ないすね。

目標③FTP更新 → 達成(評価〇)
数値、PWRともに更新。CTLが100を超えてきたのでようやく調子が出てきたってところでしょうか。

目標④減量 → 達成(評価〇)
ギリギリ50kg倶楽部加入♪この調子であと3ヶ月がんばる象!

・イベント結果
イベント参加なし

・来月の目標
①TSS 2500
地味に500ほど増やしてみた(笑)。
とはいえ、今月来月と仕事が忙しくなる可能性が高いのでどこまで積み上げられるか…。

②減量
50kg倶楽部からは急激に減らなくなるので焦らず確実に-1kgくらいを目標にしてみる。

そんな感じです!