社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018年 6月のまとめ

2018年6月のまとめです。

f:id:uso800kuma900:20180630212856j:plain

・走行記録
1570.62km、4,644mup、57時間52分、TSS 3400.7(1回あたりの平均TSS 109.7)、走行回数31回(内Zwift22回、1回あたり54.5円)、37,028カロリー
・体重
59.9kg→59.9kg

f:id:uso800kuma900:20180630212922p:plain

FTP
282W(20分297W)、PWR 4.79 → 計測無し

・今月の評価
梅雨もなんのその!で今月もかなり乗り込みました。
その成果は…

目標①TSS 2500 → 達成(評価◎)
練習やり過ぎな感じもしますが、絶妙なバランスで均衡を保っている感じ。
というわけでしばらくはこのまま様子見で!

目標②減量 → 未達成(×)
先月うっかり-1kgなんて書いたばかりに(涙)。
月末に食べ放題を3回続けたらそりゃ増えるわなー。
むしろ体重キープで終えられたことを褒めてやりたいです(笑)。

・来月の目標
①TSS 3000
キャベツHCまで残り2ヶ月!
仕事がピークなのは変わりませんが、2ヶ月連続でTSSは3000越えられているので、来月も積み上げます。

②減量
来月からは食べホを止めます(遅っ)。
目標は58kgくらいにしておこう(弱っ)。

FTP更新
今月末の実走が良い感触だったので上がってるといいなー。

④みんなのタイムトライアルジャパン 5th stage セミクラシックTT

www.timetrial.jp

久々のレース出走、久しぶりのTTレース、久しぶりの下総フレンドリーパークです。
位置づけは練習レースですが、出来る限りの準備をして結果を狙いたいところです。

そんな感じです!