社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018年 第29週目のまとめ

それでは今週(2018年29週目)の反省と来週(2018年30週目)の目標です。
・今週の反省

f:id:uso800kuma900:20180724210045j:plain

走行距離106.53km、獲得標高464m、走行時間4時間10分、TSS 227.2 仕事量 2,692KJ
ATL 75、CTL 101、TSB 26

目標走行時間、目標TSS共に未達成。
公私ともに最悪の1週間でした。
深く深く反省します。
おまけに風邪をひいてしまい、トレーニングがほとんどできなかったため、せっかく積み上げたCTLも一気に下がってしまいました。
先週の絶好調から一転して絶不調へ。
コンディショニングの難しさを痛感しました。

■月曜日(7/16)
体重:58.4kg
ATL 122、CTL 112、TSB -10
みんなのタイムトライアルジャパン セミクラシック5位
http://funride.jp/events/ttj5hrepo/
忘れ物をするわ、スタート前にディスクホイールのチューブラーがパンクするわ、代輪は11速のR-SYSしかないわでレースにならず。
オレは何しにここに来たのか…orz
帰路で人生最大級のポカをやらかす。
生きているのが辛い・・・

■火曜日~金曜日
月曜日の事後処理とプロジェクトの炎上に翻弄されたウィークデーでした。
来週も炎上案件の火消しで1週間が終わりそう。

■土曜日(7/21)
体重:60.8kg
13.65km 635mup 511KJ TSS 36(ATL 65、CTL 100、TSB 35)
久しぶりのおはローラー。
されどやる気が起きずに1時間脚を回しただけ。
本気でメンタルやばくなってきた。

■日曜日(7/22)
体重:61kg
83.92km 414mup 1,771KJ TSS 142.2(ATL 75、CTL 101、TSB 26)
一念発起して早起きからのサイクリング。
気分が大分晴れました。
家族の支えもあってメンタルもようやく回復してきたかな~という感じ。

・来週の目標
来週も引き続き仕事が立て込んでいて、練習時間が捻出できるか微妙。
30分だけでも良いので、無理なくやれる範囲でやれるだけのことをやっていく方向でいくつもり。
ここが今シーズンの踏ん張りどころと思ってがんばるぞ!

そんな感じです。