社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.09.01 嬬恋キャベツヒルクライム前日

9/1(土) 体重:60.3kg
28.67km 628mup 714KJ TSS 57.1(ATL 84、CTL 94、TSB 10)

レース前日ですが、体重はあまり減っていないし、道中で食欲爆発するのは間違いないので、脂肪燃焼おはローラー。
・おはローラー(Supra Threshold @110%)

カロリーを消費すべく回して回して回しまくる。
出力が出て気分が良いし、カロリーも消費出来て一石二鳥♪

汗を流すついでにお風呂掃除と洗濯もして家族一緒に朝ごはーん♪
レースの支度をしてFREEDちゃんに乗って群馬へごー!
諸般の事情により、今回のキャベツは単独参戦。
単騎は気楽ではありますが、さびしくもありますね。
関越道で一気にバビューンと嬬恋に行っても早すぎますので、途中で寄り道です。

第一の目的地、月夜野のケンタッキーこと「高橋の若どり」にとうちゃこ。
ここの蒸し焼き&照り焼きが絶品らしい。
鶏肉ならカロリーや脂肪分も控えめになるし、イミダペプチドで疲労回復効果もあるはずなので、一石二鳥!
大きな鶏肉を3枚買って、近所の道の駅でランチ♪
ちょっとしょっぱい気がしますが、やわらかくておいしい。
ご飯と一緒に食べたら最高でしょうね~。
続いて第二の目的地、嬬恋会館へ。

受付開始時間より30分ほど早く会場に到着して、ブースやら出し物を見物。
幸い雨も降っていなかったので、傘を差さずに見物できました。
今年は3年連続でNippo-Vini Fantiniがゲスト参加。
もちろん2年連続でクネゴさんも来日!
更にクマーとは因縁浅からぬ西村ヒロキ選手も凱旋帰国!

彼の木祖村の総合優勝はクマーのアシストのおかげ!(キッパリ
約5年ぶりの再会に一人ワクワクしていましたが、なかなか現れない選手に痺れを切らして会場を後にしちゃいました(笑)。
ま、明日もチャンスはあるよね~ってことで。
サクっと会場を後にして第三の目的地へ。
嬬恋といえば万座温泉ですが、有料道路を使って温泉に入りに行くのもアレなので、今回は別の場所を選択。
バラギ高原温泉湖畔の湯というところに来てみました。
日帰り入浴料金が安い(万座温泉の半額!)し、今日の宿からも近いし、ってことで選んだわけですが…。
ま、次回(があれば)は万座温泉に行こうかな(笑)。

温泉で抜けた水分を補給すべく、地元のスーパーで買い出し♪
一人だとすることもないので、到着早々にプシュッとな!

そのまま明日のレースの準備もしないで夢のなかへ~zzz
我ながらレース前日とは思えない暴挙の数々を犯しつつ、翌日に続く・・・