社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018年 10月のまとめ

2018年10月のまとめです。

f:id:uso800kuma900:20181104203823j:plain

・走行記録
1,219.33km、5,842mup、47時間44分、TSS 2,559、走行回数27回(内Zwift 22回)、92,596カロリー
・体重
59.6kg→60.2kg
FTP
289W(20分304W)、PWR 4.98 → 289W(20分304W)、PWR 4.91


・今月の評価
ほぼ毎週レースだった9月から一転して、レースは伊豆ヒルのみとなった10月。
果たして結果は…

目標①TSS 2000 → 達成(評価〇)
一応目標は達成。
少し目標値が低かったかな、という気もします。
毎月2500目標でも良い鴨。
今月はモチベーションの上下が激しすぎて、練習量が安定していませんでした。
来月はボリュームよりも頻度や質を重視して練習していきたいと思います。

目標②減量 → 未達成(×)
謎の食欲スイッチが入ってしまい、突如食べホ2連発をキメてしまいました。
おかげで体重は激増。
現在50kg倶楽部どころか60kg倶楽部入り。。。
反省します(;^ω^)

目標③伊豆スカイライン国際ヒルクライム優勝 → 未達成(×)
悪天候や仕事の繁茂期などはありましたが、、、意志の弱さに負けました(キッパリ
優勝した方とは同じWaveなのでコンディション的なハンデはなかったはず。
負けた理由は単純に自分の弱さ。
鍛えなおして来年はリベンジしまっす!(来年も開催されればですけどw)

・来月の目標
①TSS 2500
上でも書きましたが、今月は量よりも頻度と質を重視して練習します。

②減量
今月こそは(汗汗汗)←
今月こそは50kg倶楽部キープ!

f:id:uso800kuma900:20181104204037j:plain

食べホに行っても50kg倶楽部キープ!!←行くんかい(笑)

f:id:uso800kuma900:20181104204124j:plain

食べホは月に3回まで!!!←痩せる気なし(笑)

③Mt.三峯 HILL CLIMB

spoeve.com

2018シーズン最終戦
しっかりコンディションを整えて、地元サイタマーで錦を飾るZ!
のココロモチ。
あんまり強い人がエントリーしてないと良いな~←

そんな感じです!