社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018年 11月のまとめ

2018年11月のまとめです。

・走行記録
1,293.25km、6,528mup、51時間30分、TSS 2589.5、走行回数25回(内Zwift 21回)、68,099カロリー
・体重
60.2kg→60.6kg
FTP
289W(20分304W)、PWR 4.91 → 290W(20分305W)、PWR 5.02

・今月の評価
目標①TSS 2500→ 達成(評価〇)
ちょうどよい負荷。
月間のTSSは2500を基本に、ターゲットレースの月に増量するくらいでちょうど良さそう。

目標②減量 → 未達成(×)
今シーズンのヒルクライムレースが全て終了となり、減量の必要がなくなりましたので…
食べホ&デカ盛り行脚を続けた結果、予想通りの大増量ですおめでとうございます。
来月も達成できそうにないので、目標の項目から抜こうかしら(ぉ

目標③Mt.三峯 HILL CLIMB優勝 → 未達成(×)

uso800kuma900.hatenablog.com

やっぱり乗鞍チャンプは強かった!
シーズンベスト並みの出力&コンディションで挑みましたが1分半の大差で惨敗。
来年に向けて更にパワーアップが必要と強く感じました。

・来月の目標
①TSS 2500
正月休みがあるのでそれなりに時間は取れるはずなので、練習量を増やしていきたいココロモチ。
気分的には負荷軽め&時間長めのLSD風味に乗りたいところですが、、、。

②減量
目標に入れないはずだったのに(爆)
50kg倶楽部復帰は諦めたので、60kg前後になればいいやという感じ。

③秋ヶ瀬の森バイクロア8
1年を通じて最も楽しみにしているイベント。
今年も家族で大はしゃぎしちゃう予定です。
クマーは例年通り3レース(ファンクラス、チームラリー、オウルクラス)に出走予定。
今年はちびチャンもMy Bikeで乗り込むZ!

④古都 大盛完食
デカ盛りの聖地「古都」の大盛メニューに挑戦します。

iruma-koto.jp

以前は普通盛りでも限界ギリギリでしたが、過酷なデカ盛りトレーニングを積んだ今なら行けるはず!
「絶対完食」の心意気でがんばります!!!

そんな感じです!